




もう八月も後半です。 こんにちわ。

昨日まで滅茶苦茶暑かったのですが、やっと今日は少し涼しめ。
普通に昨日まで、暑すぎて暑すぎて・・・。

勉強どころではなかtt(ry


そして、最近弓の活動も小休止気味ですね。。。
そろそろ再開したいと思います。
多分。。。


昨日の日記。

金が金なので、フィアで武器庫へ。
SSとってないですけど。笑

火幻さんと一緒でした。
DT手前まで狩り。

DTは、氷菓でカズアイなんか狩ったりして。笑
狙いはMクロウ、安いですけど。


6時から、いろいろあった後水すら狩りながらビシャスの打ち合わせしてたり。

7時ちょっとすぎから、火幻さん変身さんとビシャへ。

07_08_16_02.jpg

しまいには

07_08_16_03.jpg

こんなんなったりして。笑


07_08_16_04.jpg

二戦とも撃破。
ドロップは魔法使いの100Lv鎧♂♀。


後半の出ないタイム(DT)は水すらに。
ちなみに、誰かさんの言う、DT=童貞 は違いますので信用しないように。

後半DT終ったあと、ギルドでビシャへ。
こっちは花菜で参戦。

07_08_16_05.jpg

あいかさんが画面外にいるのは仕様。


こちらも、魔法使いの100Lv鎧が。笑
いっぱいでますね・・・。


 フィア ナイトロード Lv128 EXP 約30%


おまけ。 あえて名前非公開。

07_08_16_06.jpg
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
思いっきりダレだかばれるじゃんwww


 携帯のますっぺさん
あー 親の監視が厳しくなかなかレベル上がらないし コメとかPCでやる暇ない =画像見れない(笑) まあつまり サムネイルしか見られない(笑) このオンボロ携帯では。。。 TT10おめ! 20 いや30目指そう(笑)


 鈴夜さん
その前に、アバで誰だヵ大体わかるね。


#役おられたのも同然(´・ω・`)
平和を( ;ω;)ブワッ


 瞬さん
ひさしぶりですー。
お盆なんでちょっとみにきました。


 フィアさん
お久しぶりですね。笑
わざわざどうもです!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
