




 
炬燵猫さんじゃない人です。 こんにちわ。

岐阜県と埼玉県では40℃超えたそうな。 本州はまだまだ暑そうですね。
北海道は、最近曇ってて、結構すごしやすいです。


朝何か書こうと思いつつ、ネタ忘れてしまいました。
前置きここまででしょうか・・・。苦笑


前置きのネタは忘れるし、最近SSとるのも忘れます(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
昨日のメイプル日記。

火幻さんに呼ばれて、武器庫へ。

07_08_17_01.jpg

帰ってきました、にゃこさん。
他鯖(棗だったかな)にいってたのですが、ちょっと帰ってきて、その後ギルド員の総説得のせいなのか、椛に戻ってくることに。
まあ、もしかしたら昼間は棗と両立させる気かもしれませんね。笑

武器庫していると、火幻さんの友達が骨いってるそうで、二人で加わることに。
最上段、結構わかないんですね。
投げにはやさしいでs 

=====○)д`);.・;゛;ブッ


墓ってリプレにもどされ、残された骨に戻ろうとしたとき、なぜかあぃさんが暇そうにしてるので、骨に拉致。

配置、上から二段目にかわって、沸きよく。

狩っていると、アキレス20なんてでたり。笑

途中から、あぃさん抜けて、変わりに凛さんよんで。
そして、SDTはスーパー(墓が)ドロップタイムに。


6時ころに、あいかさんから天狗に助っ人ほしいそうで、骨一緒に狩ってた火幻さんと凛さんの友達のパラさんと二人で。

すぐ横きましたけど。苦笑
やっぱ、姫がばらばらになるとしにやすいですね・・・。


なんだかんだいって、結局フィネやらないままフィアでビシャス。

SSとり忘れという。


一戦目、墓りましt
HB切れてて爆弾であぼーn。

二戦目は生き残り。

ドロップ、ほんとに魔の100Lv装備が多いです。笑


 フィア ナイトロード Lv128 EXP 約75%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
猫・・名前やっぱり変えましょうよ。笑


そそ、フィアの昔のブログをちょっと見てたら、マザー日記ってのが・・・
私もマザー好きだったんですよぉ。ちょっと共通点発見?笑


 oo彰闇ooさん
dhnlさん・・・引退したそうですよ。


 kotatuさん
呼ばれて飛び出て・・・
元ネタ知らなそうなので辞めとく!

引退した人でもネタ扱い(?)にされてるのが
何故だか嬉しい。(


 リオさん
どうも
にゃこ様の奴隷になるはめになりました
りぉです。。。
。゚(゚*´Д⊂グスン


 真紅さん
こんばんわ
やっとPCが帰ってきました~~ イエーイ!!
これでやっと皆さんと話し合える(*^-^)ノ 
またよろしくお願いしますm(_ _ )m


 かきみん!!さん
その40度を超える岐阜に住んでるのが
わたし!!!!!!!
夏いですががんばってます
フィアさんはやっぱ椛でしょ!
理由はないけどまた一緒に武器庫しようw


 ごりらさん
女王様帰って来たね(・ω・`)
 
これで上下関係が(ry


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
