




休日には更新しない、それが(以下略  こんにちわ。

寝不足に猛暑のダブル地獄を体感しますた。
もう、ホンとに死に総・・・。

三日連続分をみる読者にとっても地獄でしょうけど。苦笑
ちなみに、少々事情がありまして、誤爆訂正せずにいきます。

今日の学校、一時関目化学と二次関目数学二つとも睡眠。
いや、もう寝ないと無理。

三時間目体育、4時間目PC情報。 PCルームはエアコンかん美で涼しいです。

五時間目・ラスボス英語をクリアし、六時間目の物理はおやすみなさい。
講習はかがk、しかし講習の会場町上げて遅れました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

講習はなんとか起きてましたけどね、後半危なかったです。


日曜日のメイプルを。
この日は地獄の半日模試があり、帰ったのが7時半ちょっとすぎ。
飯食べたりで、八時半くらいにIN。

なんとなくBPいったり、紙さんの黒ケンタ鉄だったり、いろいろ。

その後、あぃさんとリオさんが揃ってビシャスソロにいったので、抵抗して私も。

と思ったのですが、二人もソロしてるし、日曜ですから、あいてません。
お風呂とか言って、リオさんの帰り待とうと思いましたけど、リオさん墓ったようで。

そして、魔って他と子があいて、少々様子見た後、行こうとしたときに、誰かが来る。

F4しながら入り口付近でちょろちょろ。
その後、消える。

入り口から少々左にずれたあたりで消えまして、入ったのか入ってないのか微妙。

様子見ようと思いましたが、リオさんがはいれはいれと。

はいってみると、横sんはいってました。
ちなみに、この人ホンテをチートで倒した張本人。

あわてて脱出、おかげで一回分が消えました。

リオさんにはいろいろお世話になってるし、悪気はなかった(と信じたい)だろうから、かなり抑えましたけど、それでも内心怒ってましたよ。

ch変えて、あいてなくて、リオさんと神経衰弱とかで時間つぶして、またまわってあいてて。

07_08_20_01.jpg

以前は爆弾だすので一苦労だったんですがね。笑
回復に負けてたし。苦笑

今回はあっさりと召喚までは。
しかしここからが問題。

投げ、そして火力低いので、おせないのがかなりきつい。
左によってくれてたら、爆弾変わり安いのですが・・・。

左においつめられて、気絶+爆弾で死亡。

1回なので、これで終了^^


そして、この日旧に誘われたジャクム、フィアで参戦。

開始 1時


07_08_20_02.jpg


死ねます。 おかげで今日死んだわけですが。

フィアはもう偶然が重なってTTは習得済み。
ならもう狙うのは一つだけ。

そう、忍者ストームのクエストのETC,ブギののろわれたハリケーン。

前回は、ジャクム本体のど真ん中に来まして、あきらめたのですが・・・。

今回は、本体突入と同時に右へ。
右からせめて、雑魚のこぼれをいただこうと。

しかし、たいていが中央で倒されますし、あれタゲとったら遠くから攻撃してくるので本体から離れてくれません。

結局、最後の大博打。
空中の敵に接触した後、本体めがけてフラッシュジャンプ。
しかし、狙いはずれてアイテムの少し左に。
そのまま左にフラッシュジャンプで逃げましたが、本体接触判定でミス。
運良く生き残りましたが、次1/1のむ敵で挑戦して、MP足りずにFJできなくてあぼん。


リオさんになんで突っ込むのといわれて、いろいろ話したら、PTの(女性には)やさしいヒーローさんが、

先に言えよ、ラッシュで寄せたのに

と。
あー・・・ラッシュ・・・。


二戦目。
いろいろあって買い氏が相当遅れましたが、なんとかみんなで会し。
ヒーローさんと、リオさんも少し手伝ってくれて。
最初ETCが左にドロップ。
しかし、ぎりぎり本体の圏内。

一応、あの位置なら1//1かなんかの無敵時間中に歩いて鳥に行ける位置。

挑戦するか迷ってたそのとき、右の安全地帯にドロップ。

07_08_20_03.jpg

ヒーローさん、後リオさん、ありがとう。
ビシャスの件、チャラにしてあげる。


3PTだったのですが、DKさんが落ちたり墓ったり、最後にはDK一名だけに。

途中PT編成変えようとなりまして、一つPT壊して、投げ二人(私含む)は弓ありPTに(このときはまだDKが一人いた)、そして向こうのパラディンさんがこちらのPTに、という予定だったのですが・・・。

向こうの人が遅くて、投げ二人PTないまま続行。
薬結構飛びましたけど、それ以前にもう一人の投げさんが本体に接触死。
グル招待のため被らないように上にいって、そのまま見失ったのかと思われます。

こちらのDKさんがロアで空中の雑魚を集め、投げさんのところへ。
後で沸いた敵のほうが先に判定きますからね。
さらに投げさんはDS連打、このままリザレクション。

これで投げが復帰、しかしこのごたごたが終っても、私はいまだにPT誘われず。

投げさんはそのまま元此方のPTに。
向こうはもういっぱい落ちていて、もう二名だそうで。

あまりの2名加わって、2PTに。
HBありません。

というより、聖魔さん少々頼りなくて、ほぼ事故回復状態でしたが・・・。
一段階と三段階は勝手が違うのでしょうけれでも、ほんとにあぃさんうまいですね、操作・・・。


一回目はボウエキスパ30、二回目バーサーク20、インレイジ20か30、ジェネシス20がでました。
ま、抽選は外れましたけどね。笑

寝たのは、結局四時すぎ、睡眠時間2時間ちょっと。
これは死にます。。。


 フィア ナイトロード Lv129 EXP 39.37%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 リオさん
ビシャスの件は
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
普通に横が入ったの見てたから
それ了承だったと思って。。。


ジャクム
クエのためとはいえ、突っ込むとかやめて。。。

あのジャクムは大変だった
PTでいざこざおきるし
友達同士だから 仲介の俺は
両方側の愚痴をwww





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
