




ビショップ楽しいですね。 こんにちわ。

夏休み終って、久しぶりの学校へ。
三次関目4時間目は授業もありました。

化学と情報PC。 なんとも楽な。笑


金曜日のメイプル。

07_08_18_01.jpg

そうそうにギルクエから。
いすのネタ、こんどは凛さんのパラソルで。笑

凛さんの友達のミステリーおじさんも、なぜか偶然いたので誘いまして。
名前消してないけど、まあいっか(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


ギルクエの後、リオさんと骨に。

そして、こんなのドロップ。

07_08_18_02.jpg

前日にはインレイジ音してますし、おわたです。
後が不安。

ちなみに、後日あぃさんに売りまして、見事に成功しまして。笑


そして、フィアの次は花菜で、ジャクムにいけるそうで。
スキルだけなので、ソロですが。

07_08_18_03.jpg


二回とも死んだというのは絶対に内緒。
一回目はポータルで1/1と合わさって雑魚に接触死という。
2回目は本体接触死。

まあ、エンジェルレイで十分です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


そうそうに引き上げ、フィアにもどって骨に。
凛さんとリオさんの骨におじゃましまして。

07_08_18_04.jpg

電球ついてるのでわかると思いますが、

07_08_18_05.jpg 129♪

そして、ギルビシャへ。

07_08_18_06.jpg


終ってから、凛さんのジャクム忍耐のお手伝いに、凛櫻でIN。
スピネルがリプレなので、エリニアから船で。

クリムゾンいい男(命名・火幻さん)をインフィ+ジェネで速攻で片付けまして、あははと思ってたらさば落ち。
また船死切りなおしに。

んで、忍耐ですが・・・

まず、忍耐いくまでに火ぶるで墓るという大歩危をかました後、ちゃんとクリアしまして、一段買いのETCもってないから紙集めをソロ。
面倒なので紙は集めませんで氏阿賀・・・。

ETCかさばりますし、どうせなので三段階もやってしまうことに。

07_08_18_07.jpg

ジェネきれいです。笑

レイで一発だったので、相当早いですね。
さらに、もう土曜日はいってて、ザクチケがきいて金歯結構でまして、予想以上に早く終りましたね。

火幻さんわざわざ呼んだのに、実際自分で全部あつめちゃいました・・・。

07_08_18_08.jpg

わざわざありがとうです!


その後、勝手に経験値-5%しとくのはまずいので(単にビショで狩ってみたいがためのいいわけですが)、リオさん拉致って骨流に。
火幻さんも来てくれましたー。

07_08_18_09.jpg

思いっきりジェネ連打しましたが;;

ちなみに、骨にくるまでに黒ワイバンで一回、骨でMG切れてもう一回死んでます(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


しかし、サクチケもきいてるため、簡単に戻りました^^
リオさん火幻さんありです!


 フィア ナイトロード Lv129 EXP 2.39%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
