




昨日は壁新聞で帰りが遅く、ほとんどINできなかったけど・・・

M黴菌へ少々行ってきましたw

7_11_01.jpg


20分くらいかな・・・狩って終わりでした・・・


今日はフィアで黴菌へw 今日で上げちゃって明日からシィルを・・・のつもりでねw

7_11_02.jpg


フィアは基本的に呼ばれた時に姉御やビシャスといった感じなので・・・できれば0%付近にしておきたいのです

最初78%→80%→88%→7_11_03.jpg→90%→7_11_04.jpg105♪

確か前回のうpが5月10日前後だと思います・・・ので2ヶ月ぶりとw
スキルはメルアップw これで19ですw できればマックスにしたい・・・

そしてこの後ジャンケンを・・・

5人は0~2勝でした
フィアは・・・

7_11_05.jpg


はっきり言って・・・いらないですね・・・売れないですし消費欄がかさばるだけかと・・・

その後上がったばかりとのことで遊びに逝きましたよw うわさの・・・

7_11_06.jpg


姫様にw

しかしですね~ 期待はずれですね、はいw
弱い・・・黴菌より死ににくいかも・・・

正直言ってM黴菌のほうが死にやすいと思いますよ、本気で・・・

理由はですね・・・なんといっても命中力ですか・・・姫の攻撃、ミス多かったりします・・・体も小さいのでFJとジャンプ撃ちを駆使すれば接触も少なくできるし篭手殴りもほとんどない・・・

ただし、薬ケチったりラグったりすると・・・



7_11_07.jpg



こうなりますので・・・

いくら体が小さいとはいえ・・・沸く数は黴菌の比ではありませんよ・・・
これは確かにチャット不可能です・・・タゲ取った敵を全滅させることも不可能に近い・・・すぐ沸くので倒しきる前に新たにタゲとってしまうのです・・・
配置によっては篭手殴りにもなるし接触もあるのでライフドレインで間に合うのか薬を使うのか・・・この判断が生命線になるでしょう・・・FJとこの判断ができればまず死にません・・・まあ火力が低いとライフドレインの回復値が低くなるのでどうなるかは不明ですが・・・

@は天狗が沸かないのを祈ってください(笑)

最初遊びの感覚できたんですが・・・
なぜか10%貯まり、死んでそれから13%まで復帰しましたよ・・・サクチケタイム15分くらいと通常で50分くらいでしょうか・・・
つまりサクチケ換算で40分18%ってこと・・・

・・・え???


ちょ・・・・


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


あの~ 黴菌でサクチケありで・・・1時間でやっと12~13%ってとこなんですが・・・
比率的に姫は1時間に直すと27%・・・

てか・・・これは明らかに計算ミスがあるはず・・・(笑)

時間測ってたわけでもないですしね、これは忘れましょうw
ということで明日時給計算してみましょうか、うそだと信じてね(笑)

なんせね・・・姫は・・・平坦すぎて面白みがいまいちです・・・
黴菌系はね・・・地形が複雑、左にいると攻撃があたらない、弾での攻撃なので右にいてもアクションでかわせる、などなど・・・狩り方しだいではいくらいでも変化がつけれます
アクションに自信のある方・・・一度左右両方のM黴菌に攻撃してみてください(笑) すごいことになりますよw

姫はいと言うと・・・魔法攻撃は手下Dのナイフタイプ・・・かな?
とにかく動けばかわせます バックジャンプしながらアヴェンジャー連発、端まで行ったらFJで逆に貫通してまたバックジャンプアヴェンジャーの繰り返しだけですね・・・

そして・・・最大の違いは音楽ですね・・・
黴菌系のマップの音楽は個人的にかなり好きですw エリニア、ビシャスに匹敵しますね・・・私の中ではメイポの狩場の中では一番だと思いますねw
姫マップは・・・ジパング隠れ道の音楽、まあ夜行マップの音楽と一緒です・・・正直眠くなりますよ・・・

私は別の音楽かけてるので関係ないですけどねw
でもまともにPTでやる場合、音楽かけてたら重くて落ちますからね・・・

てかそれ以前に姫はPTじゃ無理でしょうね・・・どれだけ沸くかわかったもんじゃないですね 死ににくいと言いつつソロでの話しですからね、所詮は・・・PTは未経験のため不明ですねw まあ詳しくは・・・(てか今日でも十分の気はしますが)・・・明日ということでw


学校はですね・・・

今日は日直でした
まあ日誌書くのと黒板消すのが増えるだけですが・・・
もうね、みんなが書いた日誌みましたが・・・もう無法地帯ですね(笑)
特に男子とか^^ すごいです・・・言葉には出せませんね(笑)
女子も顔文字使ってる人もいたりですね・・・私はこのブログみてもわかると思いますが・・・ほとんど使いませんw バリエーションも1ケタ台かもしれません(笑)

グルクエとかでよさげなのをパクったりして少々増やしてはいますが・・・

授業は・・・

ですがその前に・・・
朝のSHRでちょっと悲しい出来事・・・てかお話が・・・

近くの大きな公園での出来事・・・
小学生が鳩に餌をあげてたそうです
そこに私の学校の生徒が近寄り・・・



その鳩を蹴り殺したらしいのです・・・


小学生の子はショックで寝込んでいるって先生がいってました・・・
高校生になって・・・小学生以下の馬鹿なことを平気でできるのでしょうかね・・・みんなびっくりしてましたね・・・
最近・・・でもないですね・・・頭逝っちゃってる人が多いような気がします・・・この人や金正日・・・なとなど・・・
でも今に始まったことでもないですね・・・オウムの松本被告やもっとさかのぼってA級戦犯の人、絶対王政で自己中心的に独裁した人・・・
ここまで過去に来ると次元が別ですが・・・でもメイポでも詐欺、横、拡声器での馬鹿なログ流しなど・・・頭逝っちゃってる人増えてますよね・・・特に・・・「○○に詐欺られました 人気↓よろ」「XXは横士です BL追加ヨロ」とかいう拡声器多いですよね・・・聞くに堪えませんね・・・
横、詐欺、そういうことをする人もそうですが・・・わざわざこんなことで叫ぶ人も同かと思います・・・特に詐欺のこと
取引はもともといいものではない・・・違法でもないのでグレーゾンーンといったところでしょう・・・「詐欺られて当然の世界」今はこういう覚悟の元で取引してもらいたいです・・・世の中も残念ながらこういう世界になってきてます
こんなことで30p使うくらいなら世界の子供たちに寄付した方がよほどいいでしょう・・・30円といえどもできる事はいくらでもあるのです


では話を戻して授業のことを・・・

現代文の先生、やっと声が戻りましたw 久々に聞いたからかは知りませんが声がでかくなった気がしますねw ちなみに女の先生ですw

数学の授業は・・・今日2時間あったんですが、後半の授業は・・・大半が先生の雑談でしたねw (男の先生です)
面白かったですねw 何であんな話になったのかと思い出すと・・・

ある問題児的生徒が(いつも笑わせてくれますよw 女の子ですw)先生に「先生ひど~い」と言ったのが始まりだったはずですw
そこから「天国or地獄」の話題になり先生が「お前ら地獄を体験したことあるか?」となり・・・先生の地獄体験談に(笑)
女子生徒との喧嘩(?)話やなんやら・・・その後過去話になり・・・学校祭で先生のクラス(3年生)と下級生のくらいが同じ物を作った時・・・明らかに下級生の方がうまく、先生の学級のは大きな岩だったとか^^(作った物はスフィンクス)まあ先生のクラスの大きさにはかなわなかったみたいですが^^ なんせ2階からじゃないと頭とか作れなかったとの話w
しかし・・・学校祭前日になんと下級生の物を壊して自分たちが優勝するというね・・・
他にも教師になってから教え子が尋ねてきて(家に)・・・
「おみやげ」にバス停の看板持ってきたり・・・
笑いまくった1時間でしたね

他は特にないですね・・・

そして今日も壁新聞、多分今週は全部潰れます・・・
そして日に日に遅くまで残るようになって来た気もします・・・

今日は最初は2人部活にいくので(しかも中心人物)あまりできません・・・よって英語のやり直しプリントを・・・また追い込まれましたよ、来週火曜日までに残り11枚です・・・がんばっても約6時間かかりますし・・・
とりあえず今日は2枚と半分おわらしました どの道暇ですしね

そして学校でたのは6時過ぎ・・・家に着いたのが6時40分です・・・
そこからみんなのブログみたりでご飯になり、更新してお風呂入っておやすみ・・・ですね・・・メイポ今日は無理でした・・・明日からも無理でしょう・・・今週は無理かと・・・今週が山ですから・・・

そしてそういう日に限って書くことが多いんですよね・・・
7時50分から書き始めたこの記事・・・今はなんと9時20分です・・・
途中果物食べたり調べ物したりもしましたが・・・・でも1時間半です・・・
記事の家系図書きたかったんですが・・・無理ですね・・・明日学校で書きますよ・・・

ではこの辺で
 
 フィア ハーミット Lv105 EXP 13.56% (37.86%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 カームさん
グレーゾンーンってなぁに?(ぁ


 フィアさん
まあ、合法でも違法でもない中間かなw
まあ危ない橋を渡るイメージw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
