




何かとおせっかいやきな人ですね、私って。 こんにちわ。

というより、おはようございます。笑
朝かいてます。

睡眠時間、一応四時間ですが、あまり寝れなかったので、実質は二時間くらいじゃないでしょうかねぇ。
今日は英語ないから大丈夫なはず・・・。


三日分の更新で遅れた昨日は、まず忍者ストームのクエストを終らせることに。

07_08_21_01.jpg

経験値も美味しいですね。笑

その後、すいかを割ってますと、ギルチャではまたジャクムの話。
あぃさんがあいかさんのキャラで入ってやるみたいなのですが、聖魔さんと戦闘員が足りないとのこと。
私のキャラじゃあ戦闘員というよりむしろ吸いですが、一つだけ利害が一致するものがありました。

そう、聖魔です。
スペックの関係上自分では入れず、エンジェルレイとるには委託するかネカフェいくしかない凛さんの聖魔でいけば、すべて丸く収まるわけで。

しかし、時間は二時以降。
二日連続でやると、流石に死ねる・・・。
実際、昨日親に起こられましたし。 寝れないって。笑
PC一階で、親が寝てるのも一階ですから、うるさいらしくて・・・。

流石に二日連続であれなのも・・・。


そんなときに、あぃさんがちょっとヒントくれましたね。
本人は決してそんなつもりではなかったと思いますけど。笑

そう、仮眠。
ずっとおきてなくていい、開始まで寝てれば。

ということで、10時に寝まして、2時起床。笑

開始は2:45からに。
しかし、トラブルがありまして。

此方の主催さんは、ちゃんと確認して看板だしたようなのですが、2:00~5:00でもう一つだしていたところがあるみたいで。
2PCの人がいなくて、交代でだしていたそうで。
そのためこうなったのかはしりませんが。

そのPTが一戦終わり、次どうなるのかと。

リオさんの提案で、合同でやることに。
これがかなり賢い選択となりましたね。笑

向こうはスキルブックは不要みたいで、エンジェルレイは誰も被っていません。
TTは二人被ってるみたいなのですが。

こちらのSSはありません。
3PTで少々不安だったので。

3PTだけあって早い早い。
消費Pエリ100個使ったかどうかというあたりでした。

ちゃんと補助できたのかは不安なところもありますが。笑
たしかに、MGかけてれば生きるのは簡単ですね。

そして・・・



07_08_21_03.jpg

幸運にも、でました。笑
おめでと、凛さん。


そして、此方の2PTだけで二戦目。

07_08_21_02.jpg

しかし、本体一戦目で投げさんが墓。
向こうのPTなのですが、その前にも死者がいまして、リザは使用済み。
なので、こっちのPTに・・・ と調整中に、またもう一人投げ(多分)が墓。
此方は本体ど真ん中。

またロアで集めて・・・ といいたいのですが、みんなリオさんの静止聞かずに雑魚処理してしまうため、うまく行かない間に・・・

リオさんがチャット死。

まあ、最初の人はもう落とされてしまいましたが、二名まとめてリザレクション。
しかし、投げさんは失敗して墓。

さらに、このとき地上のテンにもタゲとっていたため、気絶攻撃の嵐。
さらに、空中の敵がみんなを右にもっていき・・・。

墓ドロップ続出。

麻はMGかけてれば死なないので生きてますし、戦士は回復ミスらなければHB有る限りしにません。
が、他は無理。

いっきに減りまして、生存も6名ちょっとに。

無理になって撤退。
最初、合同にして助かりましたね。


終って時間は5時。
ここから寝るのもあれなので、火幻さんとリオさんとでなぜか武者。

07_08_21_04.jpg

速攻で横がきましたが。苦笑

しかしまあ、横も墓るんですね、ぽんぽんと・・・。
リオさんもぽんぽんしてましたけd(ry

武者の雷はモーション大きいから遠距離職だとそうそう死なないと思うのですがね・・・。

ま、山は余裕で取られましたが、どうでもいいです。
そんなこんなで落ちてきました。


 フィア ナイトロード Lv129 EXP 45.71%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
フィア~><まぢでまぢで有難う;;
昨日ファントムさんからメール来て速攻知りました(o^-^o)

この恩は忘れなぃから!!


 kerorinさん
体壊さないようにだけは気を付けてね


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 リオさん
二日連続で死にましたね・・・
。゚(゚*´Д⊂グスン

まぁ凛sのAレイが出てよかった|・ω・`)


 ごりらさん
いくらお節介だとしても人から感謝される事が出来るなんて素晴らしすぎます><
 
2日連続のジャクムお疲れ様(´・ω・`)ノ
武者は武者より低い所から殴れば反撃(雷も含めて)当たらんよ(´ω`)
自分より高い位置まで誘導してもらえばTTなしの某ハーミットでも楽に1人で押し切れたo(^-^)o
 
後武者は左押しのが良いよ


 携帯のますっぺさん
横も 墓る人は墓りますね(苦笑) 弟なんかはもうポンポンt(ry) つか武者殴ってると 雷のモーション 攻撃のエフェクトと音でみえないし聞こえない(苦笑) 正直武者は少人数狩りが墓でないからうまい。。。。 んま正直114から武者ソロ可能です(投げ)
PS なんども書きますがFL変更よろん 来てないです はい 明日は送ってみますが。。。。


 kotatuさん
二夜連続深夜ジャクムお疲れ様。
凛さんの為にそこまでやる何て凄えよ。笑

だが、余り無理しない様に。
幾ら俺何かより体調が崩れる事が少なくても
疲労は確実に溜っていくもの。 休息は十分に!


 マーズノルトさん
時には遠慮というものもry

シーフの狩り場わかんねぇえええええ!ということで見させていただきます。


 火幻さん
やぁ、ふぁんふぁんだよw

ジャクム連続お疲れ様!今度私も連れて行ってね^^
凛さんのAレイが無事でたのもきっとフィアさんの頑張りが届いたのでしょう。
学校始まってるんだからあまり夜更ししちゃだめですよ?体を壊さぬように それではまたメイポで会いましょう


 フィアさん
けろさん久しぶりですね。笑

ますっぺさん>
見たとき覚えてても、INすると忘れるのがふぃあの(以下略
なので、送ってもらえるとうれしいでs。。。

長>
fm、雷も下ならかわせるんだ・・・
まあ、最初わざと乗せさせなかったからね^^p

炬燵さん>
その疲労は今日きましたよ^^
寝ても眠い。。。

マーズさん>
斬りは~50チャックマやゾンビルーパン、スクラット
50~ごれ森、三色犬などがいいかと思いますけど、実際狩ってみるのが早いと思いますよ。
私はゾンビで突っ走ったので、今の状況だとよくわかりません。苦笑

火幻さん>
私は連れてけるほど顔広くないです^^
そういうのはリオさんに頼みましょう^^

最後に、匿名さん>
上線の引き方ですけど、

<div style="text-decoration:overline">文字</div>

です。


 QムジカQ 本家本元ますっぺさん
あれだわ・・・・ 今さらだけど・・・・PCでみてSSみれたから・・・・ 上野内としーるとかえぼでは・・・・分が悪いですね・・・ 





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
