




メイプルストーリー、ハッキングされてるんでしょうかね。 こんにちわ。

本気で疑いたくなりましたね。
あれは、ちょっと・・・末期。

末期といえば、この前の日曜日の模試。
自己採点してみたら、国語100いってないし(まともにやった評論8点より、問題見もしていない古文19点の方が2倍以上よかった件には突っ込まないように)、数学ⅠAも50いってないですし。


メイプル、昨日は知っての通り(知らない人もいるか)、椛ではイベントが。

夏のGMイベント「真夏の夜の悪夢・すいかモンスターたちの大逆襲」

とやらですが、GMがね、告知でね・・・。
GMとは思えないような厨房発言に、友チャのログが暴走しまして。
速攻で流れますし、もうとる気もなくてSSとってないです。
草むら(www)はやしまくったり、もうおわた\(^o^)/

キャラも女キャラなようで、無駄にかわいいとかいう噂もりましたけど、バイト雇ったのか、セトノにハッキングされたのかは不明。
知ってるだけでも、エリニア・ルディ・エルナス(?)・サウナでBG召喚、防衛ではホンテ、召喚しすぎです。

こんなイベントよりも、チートまみれな現状や、弓殴りで落ちる現状をなんとかしてほしいものです。
ちなみに、チートはリオさんが、弓殴りは私がそれぞれ拡声器ノリで使いました。笑
まあ、あの告知を使ってのチャットは、拡声器でしか反応しないため、もしかしたら拡声器儲けのためにこうしたんじゃないか、という声もちらほら。

まあ、SNQ。


そんなことはどうでもよく、私は久しぶりにフィネで武器庫。

07_08_22_01.jpg

薬補充忘れてまして、補充いって、ソロもあれなので、戻らずに他いくことに。

ということで、黴菌へ。
SSないですけど。


で、結局暇になり、最終的には・・・

07_08_22_02.jpg

凛さんとリオさんのところに遊びに。


10時すぎからビシャスへ。

07_08_22_03.jpg

右上で誰かが墓ってるのはきっと気のせい^^
どこかの戦士さんが、間違えてかわざとか、ラッシュ逆に飛ばしまして、右の少し低い台にわいた爆弾で誰かさんが死亡しまして。

その後、早めに寝たのですが、今日普通にねむかtt


 フィア ナイトロード Lv129 EXP 53.44%
 フィネ レンジャー Lv108 EXP 約75%


遅くなりましたが、リンク追加。

静かな夜に   火幻さん
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
早速疲労来てるじゃねえか。笑
さっさと疲労回復した方が楽っす


どれ程荒れていたのかSSが見たいが
呆れて撮る事すら無かったなら相当アレな様で。

前はキャラをGM化だったが今回のは
GMの能力が使えているのを見ると、どうも 社員が絡んでる様に思える。
幾ら何でも、ハッキングされすぎだしやる事も酷くなっているしね。


 リオさん
ぁれがわざじゃない訳ないじゃん。。。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 逢夏さん
最近皆骨ばっかりで会えなくてさびしかったり。

お金は計画的に使いましょうv


 携帯のますっぺさん
いやあそんな楽しいイベントならミーも参加出来れば良かった(苦笑) 塾だったからね…
PS とりま QムジカQ からFL送っときました ○ょろ^^;


 フィアさん
まあまあ、つかれたら休めばいいだけな話で。

あいかさん>
140Lv超えてるなら、HP3600こえてませんか?
3600あればいけるはずですよ、骨。

まあ、廃人さんには姫しか受け付けないのなら別ですが。笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
