




久々に次の土日両方休みです。 こんにちわ。

今日は講習ありましたね、化学でした。
もう覚えるだけの範囲にきていて、苦手です。苦笑
この辺大嫌い・・・。

それにしても、まだ暑いですね。
とくに寝ると・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

化学や数学の時間、爆睡したなんて内緒。


昨日のメイプル。

最初はメル目当てでフィアで武器庫へ。
狩ってたら、リオさんとあいかさんの姫に聖魔がほしいそうで。

メルなら聖魔でもいいか、なんて気持ちもあり、凛さんの聖魔動かしてから聖魔やりたいなというひそかな気持ちがあったりで、ウィスプを起動。

07_08_24_01.jpg

それにしても、経験値おかしいです。
サクチケないのに、墓いっぱいしてるのに(昨日全部あわせたらもちろん二桁)、減りません。笑

SSとってないですが、レベルあがって102に。
とってない理由は、上がった瞬間墓ったから。
上がったら、素のHPまでHP落ちますから、即死なんですよね・・・。
凛さんがよくアップと同時にラグも重なって墓ってたのは、これが原因だと思います。


日付変わってから、またビシャ挑戦。

07_08_24_02.jpg

最初は接触しそこねて、爆弾死。

二戦目、またHP少々削れていて接触死だと。

07_08_24_03.jpg

進むどころか後退(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


 フィア ナイトロード Lv129 EXP 50.01%
 ウィスプ プリースト Lv102 EXP 40.38%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 マーズノルトさん
属性杖追加楽しみな俺がいます

でも、将来には「既存する武器に炎属性を追加する錬成」とかも出る予感がするのは俺だけですか?

まぁ、楽しみです。@ネクソン、エレメントアンプ直せこの野rry

姫は正直凄い考えたものです(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
でも天狗という要素が付いてたからちゃんとした狩り場・・・ではなく本物の戦場に近いという感じを持つ俺はゴミですかそうですか。


 ごりさん
下がりすぎ(´`)
 
たまには他キャラでビシャソロしてみたら?


 QムジカQ 本家本元ますっぺさん
いやまぁ。。。いい加減 つらいです;;; ジャクム2連続最後まで。。。経験値は時間対効率ですばらしいのですが・・・何しろ肩が痛い… スタンス30の売り飛ばし先募集 買いたい人いませんか・・・
@ウィスプの方は おくるのめんどいでs・・・ FL20弱あいてるので次あいてる時にでもおくてくださ… @携帯からみると昨日くらいからテンプレおかしいきがしまs。 てかなんか2重投稿した気がします ENTER一回れんだした・・・ 


 リオさん
ビシャスソロできたら達成感あるね(笑

まぁがんばってね><//

てかAチャージかっこよs。。。


 凛さん
相変わらずソロビシャは大変みたいね…
私も早くやってみたいなぁ(>ω<)

あと属性杖は聖魔にはないみたい…orz
LUK魔用の杖で25%の攻撃力アップ。INT魔用のもあるけど少し割合は落ちるみたい
今のとこガチャからしか報告がないから実装されても高そうだね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
