




でも、どうしても手伝ってしまうんですよね。 こんにちわ。

おかげで眠かったわけで、化学と数学またも・・・。
でも、それ以降はとくに寝てないです。 珍しく。

講習化学でしたが、今回の講習、なんかあっというまに終ってしまった感じすらしましたね。笑

さて、今日のジャクムはどうなったんだろうね。 リオさん起きれたのかな?(笑)


日曜日の出来事。
日曜日は、もう姫で暴走dayでして、あまりネタはございません。

07_08_27_01.jpg


朝っぱらからあいかさんに呼ばれて、途中からギルメンのベンさんも加わって。
DKいるとかなり楽ですね、回復が。笑

朝から続けて、夕方までぶっつづけ。

夕方あたりで終りました。











・・・・







このPTでは!



07_08_27_02.jpg


前日に約束していたため、此方を優先。
結局九時半までぶっ続け、姫何時間か計算めんどうなので略しますが、凛さん曰く馬鹿の仲間入り。

ぁ、「何を今更」とか突っ込まないでください。


九時半からは、このまませんさんと二人でビシャス。
まあ回復だけだったので、実質せんさんのソロビシャス。

07_08_27_03.jpg


後方で回復剤ががんばってます。

激しくミス。


これ、GW中での凛さんのネタだったり。。。




しかもこの回復剤、二戦目になるともう切れるという欠陥品でして。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


ビシャ終ったあとはと言うと・・・



リオさんが見つけてしまったため、またもや姫(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


最後は日付変わるぎりぎりで113Lvに。

四次まで@7。 我ながら早いのかどうなのか。
まあ、花菜の暴走には勝てませんけど。笑


そしてその後、PCぶっ壊れているあいだにいなくなっていたあのさんがついちょっと前に復帰していまして、そして最初に書きましたけど、今日長主催(?)、まあ、一応看板ということで、ジャクムあるそうでして。
PTはリオさんが集めてますけど、あのさんはヒーローで復帰、ADコンボまだのうえ、今日は偶然休みなそうなので、あのさんもジャクム行こうという話に。

そこで問題。
あのさんクエスト終ってない。笑

と言うことで、またまた。

長とあのさんが二人で一段階やってる間に、ウィスプで金歯集め。
半分いかないうちに終ってしまい、危ない名と。

長にも手伝ってもらって、あのさんが二段階終らないうちになんとか30集めまして。
奥に持ってったらほぼちょうど終りましたね。笑

あのさん、初なのに一段階ノーミスとかほんとに神です。 ありがとうございました。


 ウィスプ プリースト Lv113 EXP 7.56%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
ちゃんと起きれたもんね//
10:00に目覚ましかけて
目覚まし止めて。。。

起きたの11:00頃だけどね!


こっちから一方的につっかかるつもりはないけど
あいつのせいでかなり嫌な気分になったからね。。


 凛さん
何を今更←

パクったねー。親父にもパクられたことないのに!!(何
まぁ、私もパクった前科があるのでお互い様ですね。笑


 kotatuさん
パクり、パクられは日常茶飯事!
んな事より、ユニコおめでとうっす

やっぱり、火闇は素晴らしい(





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
