




凛さんの影響ですね。 こんにちわ。

サクチケに翡翠まで買って本核的に始動。
土曜日思いっきり夜更かししちゃったし・・・。

しかし、聖魔、気をつけないと本とにすぐ翡翠がなくなります。
集中すれば、あまり墓ないのですけどね・・・。


金曜日。

最初は闇ケンタに。 リオさんと一緒に。

07_08_25_01.jpg


ドロップなんてありません。笑

その後、どういういきさつかは忘れましたが、あいかさんとリオさんとで姫に。

07_08_25_03.jpg

07_08_25_02.jpg

104Lvに。
スキルはディスペルに振ってます。 これで18だったかな。


そのご、神社で雑談。

07_08_25_04.jpg

すいかの箱は、実は椅子に・・・

なってるわけはないんですが、レイヤーの関係か、後ろのマップの椅子より上に箱があるため、こういうことに。


07_08_25_05.jpg

すいかといえば、有名なドゥームバグ。
バグか仕様かはしらないけれど。

最初は箱からよせてきたんですけどね。
この時間帯、誰もいないので、全部の箱もってきたり。笑


そんなこんなで三時過ぎて。

リオさんもあいかさんも、長も落ちて、ギルドは0に。
私も寝ようかと思ったんですが、ぱちさんのサブのソードマンが69に。

結局手伝うことに。 場所はもちろん姫。

眠くて眠くてしょうがなく、何度も死にましたが。
なんとか無事にぱちさん70に。

ちゃっかり私も105にあがってたりして。笑


そのご、なんとなくぱちさんについていって、エルナス。
質問のとこ、ドアだしてあげたり。笑

ついでだったので、そのままジャクムクエストをウィスプで終らせる事に。
そのまたついでに、ぱちさんもついてきましたね。笑

一段階、二人だったので、楽にクリア。
二段階、ぱちさんは初。
結構苦戦しましたね。
とくに一段階の途中のボム。

戦士はダメの差が酷いし、ウィスプもまだ確殺できないため、不安定。
ほんとに火幻さんには助けれらました。

実は、一段階の前から金歯集めてたんですが、そのときから毎度手伝ってくれまして。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

今考えると、あれドゥームでかえちゃえば爆発しないんですけどね・・・。


二段階、なんとかクリアして、クエストクリア。
リッチ見れなかったのが残念かな。


ご飯食べて、火幻さんとビシャスへ。

07_08_25_06.jpg

ヒーローさんが滅茶苦茶強くて、早く終りましたね。
眠かったんですけど、なんとかなりました。笑

後、爆弾って、ガードでダメージ軽減なんですね・・・爆発も。
HBあればMG切れそうです。


ビシャスの後、仮眠。
3時間くらいでしたけど。笑


 ウィスプ プリースト Lv105 EXP 21.60%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
