




約六年ぶりだそうです。 こんにちわ。

夜七時かそこららしいですね。 
ちょうど飯の時間です。 ほんとうにありがとうございます。


今日も眠い眠い。 数学と物理はほぼ睡眠時間に。
その後は回復しましたけど。

講習は物理。 波と光のところ、あまり得意ではないところです。
ドップラー効果のとこ、結構できたのにはうれしかった。


昨日のメイプル。
INして、リオさんに誘われて、いきなり姫に。

リオさん十時に終って、その後はギルメンと一緒に。

07_08_28_01.jpg

ソロのほうが美味そうなのはきっときのせい。


十一時半くらいに上がって114に。 @6です。
ちなみに、スキル状況言ってなかったですね。

レジ 10
ドア 20
ディス 20
ホリシン 30
レイ 30
サモン 20
ドゥーム 3

予定では、レジをMAX、残りはドゥームに振るつもり。
バハの存在知ったころにはサモンすでに20でしたし。

その後、スラとビシャスへ。
メンバー、一人突出してレベル高いのですが、他は124が最大というPT。
そして・・・

最高の人(170)はいれないそうな(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_08_28_02.jpg

メンバー
ダークナイト
アークメイジ氷
レンジャー
プリースト

凄い時間がかかりました。笑
HBはあるので、MGきってみたり。
さらに回復薬マナエリ。笑

しかし・・

まず、スラが落ちる。

あまりどうでもいいんだけd(ry

その後、後少々のところでDKさん落ちる(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


残り、氷魔と聖魔。

07_08_28_03.jpg

氷魔さんは四次してますし、なんとかがんばる。
そして後少しで・・・


氷魔さん墓(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


ソロでがんばってみますが・・・。

あの、下からレイ打ってもあたらない仕様どうにかしてください。
不公平です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

おかげで上から戦うはめに。
そして、回復をミスって墓。

普通に、氷魔さんが死んだときよりビシャのHP回復してましたし・・・。


二戦目。
投げさんと弓さんが加わり、氷魔さん脱退。

07_08_28_04.jpg

暴風30でました。笑
抽選で、投げさんがゲット。

おかげで、寝たの2時という。苦笑


 ウィスプ プリースト Lv114 EXP 3.14%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
PT構成がちゃんとできないと時間かかる。。


 ローイさん
相互リンク希望です。
結構前から見ててリンクしたいなぁと思ったのでカキコしてみました。よろしく願いします。
アドレス間違ってたらゴメンナサイ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
