




買って・・・・くる勇気もない人です。 こんにちわ。

理由としては、
1 四次転職にしか眼中がなく、時間がもったいない
2 こんなガムを買うような歳にはみえなく、恥ずかしい
3 めんどくさい
などなど。

まあ、時間がないのが一番の理由。
時間ないから、わざわざ家から買いに逝く気はないし、さすがに制服で買いにいけるようなものでは・・・。笑

はぁ、リオさんサイズの男の子だったらなぁ・・・。



水曜日のメイプル。
といっても、また姫しかやってないけd。

07_08_29_02.jpg

最初は長とやってまして。
途中からリオさんが来て(最初からいたけど、途中抜けてたに等しい)、長が120Lvになって、メンバーがあぃさんとリオさんとにかわって、その後この二人がビシャにいって、だいぶソロで狩った後にSSのヒーローさんと組みました。

そして、11時ごろに、なんと天狗がわきまして。笑
かきみんさんと長呼んで、私は集めて。

ヒーローさんがDKいないために、後長の二人が墓だしてましたが、撃破。

黒水晶イヤリングMP+20(?)もらいましt^

12時くらいまで狩って、終了。
やっぱ暴走してるとネタありませんね・・・。
申し訳ないorz


 ウィスプ プリースト Lv116 EXP 55.38%

リンク追加ー。

紅かったり葵かったりする日記   紅ぃ華さん
 
花梨鯖の弓使いさんです。 




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ローイさん
リンクありがとうございます。
後画像の縮小ヨクできないのでよろしければ教えてください


 ごりさん
リオはもはや(ry
そして(ry


 真紅さん
フィアs
僕やっと50レベになりました
これからもこのブログに頼っていきます~


 kotatuさん
ガムが無理ならアニメで!

って、アニメもガムもどっちもどっちな位か・・。笑
両方とも何か、子供向きって感じだからね。


 猿飛さん
最近INできないのは仕様です

1 メイポがなかなか再インストできない

2 履歴書書くのに忙しい;

など理由はさまざま

それにしても妙なものが出たね実物見た瞬間、自分はヒキ気味になるかもw


 リオさん
読者の皆さんへ
リオさんサイズというのは。。。
言えません(*ノωノ)


 名無しさん
今回のパッチでINできなくなっちゃったよ( ;ω;)ブワッ

リオサイズか・・・(ry
中1に負けてるようじゃリオだめだよ(まt

ガム買わなくて正解かもしれないよ(’
味は発火ですから( ゚ω゚):;*.':;ブッ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
