




なんでしょね。 こんにちわ。

ガムに続いて、今度はアニメだそうで。

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070823155836detail.html

ネタがない同盟の凛さんのブログからぱくって・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ


ちなみに、今日も講習なし。 楽ですねぇ。笑


昨日も姫ばっか。

07_08_31_01.jpg

最初はベンさんとあいかさんとで。
その後、ベンさんが落ちて、せんさん誘って、あいかさん抜けて、せんさん終ってから、ギルドの85LvくらいのミスでまくりのDKさんを吸わせながら。

ベンさんとあいかさんと狩ってたときに1レベ上がり、姫終ってからビシャスへ。

07_08_31_02.jpg

長(120投) あのさん(128英) ベンさん(117竜) 私(117聖)というPT。
レベル的にそう高くはないですが、一応みなさんお強いですし。

にしても、長ほんとに爆弾かわすのうまい・・・・。


一戦目は普通に撃破。 二戦目。

ベンさんが入れないそうで。 でも、長は一戦目から上で戦ってましたし、関係ないんですけどね。笑
しかし、MGきれなく・・・。

爆弾召喚時にMGかけ、他は解除でやってました。 危ないシーンが少々ありましたg(ry
長は回復ミスで爆弾に接触死なのかな。 とにかく死亡。
まあ、あれです、次回参加のときにはリザあるとおもうのd(ry

あのさんと二人に。

07_08_31_03.jpg

上に爆弾がカンストしまして、MG切れるように。笑

そして。。。

07_08_31_04.jpg

ブランTUEEEEEEE  じゃない、118Lvに♪
これでレジストがMAX、ドゥームが5。

土曜日にでも120いきますね。
後、120お手伝いさん2~5名、やりたい方募集。笑 レベル低くても問題ないですよ^
ただ、いつなるかわからないため、土曜日午後大体入ってる人で。笑
詳細はそのときに^^


 ウィスプ プリースト Lv118 EXP 4.29% 




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 鈴夜さん
とうとうメイポもアニメ化か・・・相当人気あるんだねぇ・・・

その前にメイポ、テイルズにINできない( ;ω;)ブワッ
これはどうなってるんだ;;
ビッグショットにだけINできるんだけど・・・
フィアsなんとかしてください(ノ)・ω・(ヾ)
土曜日に120(ry


 真紅さん
いや~フィアさんのレベル上げの速さ
いつも驚かされます・・・・
そのうち全職支配しそうでコワイデス
まあそんな事は置いといて~
ウィプスが120になって四次したら
そのまま突っ走るんですか?それとも
今度は別のを育てるんですか?


 ごりさん
ビシャスやった時121Lvだったのは内緒
 
因みに死因はビシャスのサンダーボルト(´・ω・`)
FJ直後にボタン押したから薬が上手く効かなかったみたいで;;
 
ラッシュあるだけでソロより同じ即死でも楽でしたねー


 マーズノルトさん
というか

今年の8月…全部書いてるじゃねぇか(笑

あ、普通だったか、フィアさんなら全部書きかねない(何の意味でだ
明日で120にするんですか…
がんばです!俺は明日大人しくシーフ育てて60にしてきます(ー`ッフどうせ60からマゾ期になるんだ、そこで止めてメルをどぱっと貯める作戦にでるのさ俺。…いや普通に育てますか…

独り言ですみまくぁせじふじこ


 凛さん
ネタがない同盟結成ですね。(笑)
コタツさんにもパクられたのは秘密( ̄b ̄)

クエストとか手伝えるのあれば力貸すよー


 名無しさん
今更よく考えれば130までとか姐御と姫で余裕ということが分かった(笑) ぶっちゃけ160までは 骨で見えて来たし余裕かもしれん。。。。 あの聖魔より弓そだててSe下さい。。。。。てか早いよな本気で てかまた2段階でビサスソロ死ねた あのDS4 まじどうにかして 四次SPはさすがに勿体ない気がする。。。。てか だれか60?[コブラと15くらいの軍手と攻撃5Dex8くらいのマント恵んで…(場違い) あとブログは適当に更新してま~


 QムジカQ管理人しか分からないはずさん
2連続とか言ったら育ちがバレる(違) アニメ化は滅茶前から言ってましたね @なんか大切なことあった気が… 思い出せない… ガムは箱買いしたってのはマジでどうでもいいな… @なんだっけ… ああ思い出した りざれくしょん 足場の見えない地獄の忍耐が待ってます。。。。ミーのブログ(変わってない) のリンクに メイポな毎日ってとこがありますが そこに雫に落ちてたマップの改訂版があるはずなので探してみて下さい 正直ジェネ1あったほうが楽です。。。 @グリフォンとレッドドラゴン 明日私いればソロ余裕です 10分かからないはず。。。 いないだろうけど…


 暁サラウンドさん
お・・・お・・お久しぶりです|ω・`;
PC帰ってきてからもお変わりないようで何よりでw
メイポのアニメが遂に明るみになり、これからさらにメイポユーザーが増えることは間違いないでしょう。多分ね・・
まぁ作画があまりにも酷いので見る気もしないのですが~
いや、でも結局大切なのは中身ですよ!中身!w





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
