




テスト一日目、政経しにました。 こんにちわ。

今日からテスト開始なのですが、国語・情報、政経という時間割。

現代文は実戦形式でして、あまりできよくなかったけど、言い訳はかんたn(ry
情報なんて、楽勝。 完解はできてませんけどね。
でも、最初の大問なんて、もうなめてるのかって問題。

Ⅰ 以下のキーの名称を答え、その機能を選択肢から選べ。
1 Esc 2 Enter 3 Ctrl 4   5 Alt 6 BackSpace
順番適当ですけど。 ちなみに、4はスペースキー。
こんなの、機能語群すらいらないに等しい。

他にも、誰でもわかりそうな○×問題や、語群からの選択肢問題などなど。

後半は有効に睡眠不足解消の時間とさせていただきました。 ほんとうにありがとうございます。


そして、この日のボス、政治経済。
これは死ねました。 なんたってのーべn

=====○)д`);.・;゛;ブッ

もう中学校の貯金に等しくて。汗
帰ってくるの怖いですね。


日曜日のメイプル。
この日は朝6時からINしまして。 理由は・・・

07_09_03_01.jpg

ジャクム。
ほんとは長もきて、TT&Aレイ狙いのスキルPT組む予定だったのですが、長寝坊+INできないとかなんとかで。
ソロPTだったので、別に右で補助する必要もなく、KBでいつのまにか接触死しかねない右にいるよりも、安全な左に早急に避難。

長がいれば、長が攻撃当ててくれるので吸えるのですが、ソロだと一回あてとかないと。
ということで、クローとレイで右あてたのですが・・・


経験値を得ました。(+609)


ちょまww

こんな調子です。笑
さらに、一番右上の腕には、攻撃すらあたってないという。

さらに悪いことに、暇だったのでMG切って遊んでたのが災いして、一戦目、腕で墓。
スキル封印に気づかず、回復遅れました。

まあ、一戦目Aレイでてなかったそうでめでたしめでたs(ry

二戦目、ちゃんとMGかけまして、右当てた後、ずっと左でレイばっかり。
中段からうてば、タイミングあえば4本すべてにあたりました。笑

そんなこんなで削っていたら・・・

経験値を得ました。(+46127)

数値適当ですけど、まあ50k近く入りました。笑

そして本体開始。
露で基本回復してました。
一段階楽勝。 クローあてといたんですが、経験値はいってこない^^
二段階もクリア。 これまた経験t(ry
三段階、Pエリ中心に変えて、切れそうでしたが、間に合って。
当然けいk(ry

ま、AレイもTTもでませんでしたっと。笑
まあ、急ぐ必要ないですし、いいですけど。
まずはバハムートをMAXにしないとですし。

しかし、あいかさんほんとに不運ですね・・・。
行ってない凛さんと白さんがいったジャクムではでたそうですし・・・。
ほんとにフィアのTTあげたいとこなんですけどねぇ・・・。


翌日からテスト始まるため、ここでいったん落ち。

そして勉強・・・ 



・・・・



いつのまにか寝てました。 何もしていませn


=====○)д`);.・;゛;ブッ


はぁ、誰かたすけてorz


07_09_03_02.jpg

INして早々ギルクエに。
ちなみに、神経衰弱出してる人、墓ってます。笑
墓ってるのに、ちゃんとゲームできてました。笑

二戦やりまして、一回墓もらっちゃいましたけど・・・。
結構きついですね、あれ。
スキルカットは大体気づくのですが、1/1の反応が遅れがちで。


終ったあと、リオさんが新たに作った戦士キャラ(ヒーロー志望だそうな)を吸わせに。

07_09_03_03.jpg

あれです、早さ異常。
あっという間に31→40になりまして。笑

リオさんどんどんPGあててくため、スピード間に合わずにジェネ連打になっちゃいましたが・・・。

ジェネ、最大30kを一応確認。 でもほとんど20k代。
ま、白さんよりは(ry

そして、翡翠なくなっちゃったので、休憩にリオさんとMCへ。

07_09_03_04.jpg

リオさんが飯いっちゃってからですけど、何気にアップ。
48です。 ブレスが14に。
早いとこ50にしておきたいと個ですけど、なにぶん暇がない。苦笑

私も飯に行きまして、帰るとあいかさんから姫のお誘い。
友達のヒーローさんも着まして、3人で。

07_09_03_05.jpg 121♪

やっとバハムートに3振ってみましたが、ダメージ8k。
3Lvでこれは強いのですが、なにぶん召喚時間が25秒。
これじゃあ使いにくい。笑

まあ、氷菓のイフリートもこんなもんでしたけどね。笑

生墓2個だしましたけど、最終的に115%稼ぎましたね。
こんなとこで落ちました。 早めに落ちたつもりでも、ちゃんと日付超えている・・・orz


 ウィスプ ビショップ Lv121 EXP 85.56%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 mDICKmさん
かなリおそくなりましたが4次&121レべおめでとうございます^^ レべ上げかなり早いですね@@ 自分は日曜にやっと4次いきました;;
バハムートてLVあがってきたら下手なこうげきより強くなりますからね・・・やはり聖魔も4次いったら立派な戦闘職ですねb
では少しながくなりましたがこれで失礼しますね~ さようなら^^


 kotatuさん
何体目の4次かな・・五体目か?
一体何処からそんな気力が出るのか分からないが 120おめでとう。

だが、試験がある時位勉強しなよ。笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
