




さあ、長とあいかさんの大好きな(ry  こんにちわ。

リオさんが見つけたネタですけど、面白いですね。笑
詳細は追記で^^


午前中は学校ありました。 4時間ですけど。
終ってからは、月曜日からテストということで、勉強・・・ といいつつ、結局寝てしまうのがふぃあの(以下略


起床後のめいぽ。笑

最初にリザレクションのクエしようと思いまして、素材の氷の欠片(GPWのETC)集めようとしましたが・・・

SDT中なうえ、GPWが属性杖落とすとかいう噂が(保障しませんよ。)あり、あいてなかったり。
全部みたわけじゃあないですが。

そんななか、凛さんがレッドドラゴンソロで奮闘しているそうで、手伝いに。

07_09_02_01.jpg

ダメージはみせれません。 なんたって武器は未UG緑蟲(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
スキルカットで落ちないための避難策です。

凛さん墓りまくって、経験値30%飛んだみたいですが・・・。
墓っている間に撃破しちゃいまして。

そして、凛さんからなんと氷の欠片いただいちゃいまして。笑
ほんとにありがと。

次は死者のなんとか。 ソンビキノコのETC。
5個ですから、速攻で終りました。笑

最後にファイアボムの火種。
SDTだったこともあり、温泉の裏でがんばってゲット。

そして、いろいろやって、忍耐に。

しかし、これがまた難しい。
足場わからないし、変身さんが教えてくれたサイトにあったマップの足場の図もあってるのかどうなのか。苦笑

ぜんぜんできなくて、いったんあきらめ。
そして、変身さんとそのままビシャスへ。

撃破の後、みんなでジェネシスを先にいくことに。

メンバーは、ジャクム帰りの凛さんと白さん、そしてリオさんと長、あと変身さん。
ちなみに、リザードマンの刀のときに必要なミスリルと鉄が、1個ずつに変更されていました。笑

そして・・・・

07_09_02_02.jpg

前へー倣えっ☆
という、タイトルのネタ。
これは以外でしたね。笑

ちなみに、しゃがめば(↓おせば)できますよ。


はいって、最初のリザードマンから鍵をいただこうとしたら・・・

07_09_02_03.jpg

いきなりでちゃいました。笑

その後、進んでホンテを拝みに。

07_09_02_04.jpg

クローで400とかでてますがそこは気にしない。笑

07_09_02_05.jpg

変身さんでもここまで落とされてますし。

最後は全滅で終りましたが、リオさんは別なとことへいってしまったそうで。
なんかよくわからないけど、向こうの弱いみたいで、ソロでスキル一個くらい減らしたんだとか。

07_09_02_06.jpg

ジェネ習得。
氷魔みたいに、4200も消費しないので、ありがたいです。笑

そして、改めてリザの忍耐。

なぜジェネを先にしたかというと、ジェネの光で足場がわかるから。
これあるとだいぶ楽になりますよb

がんばって、扉が見えて、でも後2分・・・。
サイトには、扉に飛びついたら落ちるけど、フライアイのタゲとって、端からジャンプして敵に当たるとKBで直接いけるんだとかなんとか。

でも、敵がいない・・・

ということで、正規ルートで迂回路を。

時間が・・・・


0:00になったと同時にゴール。
非常に危なかったですが

07_09_02_07.jpg

なんとかゲット。

07_09_02_08.jpg

微妙なSSしか取れてなかったですが、リザレクションもゲット。

07_09_02_09.jpg

その後、リオさんとあぃさんと長にバハクエ手伝ってもらったり。
ドラゴンハート、でにくいとか聞いてましたが、ジェネ連打のあぃさんとADチャあるリオさんの前では風の囁きと消えまして。
速攻で集まって行きましたね。

SDTでもないのに、この日だけでMaxSLv25までいきました。
そんなこんなで落ちました。


 ウィスプ ビショップ Lv120 EXP 34.52%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 逢夏さん
私も聞きたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 リオさん
墓状態でたこ焼が消せなくて曖昧だったけど
HPは確実減ってたんだよね。。。

でもまさか反対側にいくとは思わなかった(笑
光ってるから気になって行ってみただけなんでs

リザードマンの整列
自分が言い出しといてなんだけど
ふいたわ。。。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
