




もう九月ですね。 こんにちわ。

やっと大好きな季節、秋の到来。
夏は暑すぎますし、冬は寒いのはいいとして、自転車にのれないのが一番つらいのです。

春は春でいいですけどね。笑

でもまあ、なんとなく秋がいいのです。
誕生日も秋ですし。

なんででしょうねぇ。 椛にいるのもなんか関係あるんでしょうか。笑


金曜日、やっぱり姫。

あいかさんとヒーローさんと買ってました。 確か。

SSないです。

土曜日に120っていってましたが、暴走癖がでて、一応土曜日の午前二時くらいに120にしてしまおうと。

姫で99.90%まであげて、火どれで調整して、上げに行った場所は・・・






07_09_01_01.jpg


フリマ。笑

一応知らない人のため、説明。
聖魔といったらこのスキル、ヒールですが、これは見方PTのHPを回復すると微妙に経験値が入ります。
つまり、ヒールが使える場所ならどこでもレベルアップ可能というわけです。

前の記事でお手伝い募集といったのは、このようにHP減らしてヒール受けてくれる人を求めて見たわけなのです。笑

これは、以前くまさんが炬燵さんへのヒールで150Lvになったという過去ネタをヒントにしました。笑

07_09_01_02.jpg

三枚のSSを加工したものですが。
いろいろと来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

転職方法はというと、レッドは誰かが戦った跡から泣き声、後リオさんが倒してくれたレッドから転職のETC。

グリフォンが難航しまして、どこにも沸いてなく、あきらめずに探していると、とあるchで交戦中でして、出てくるのをまって、いってみるとちゃんとありました^^

これで四次転職♪

07_09_01_03.jpg

転職時のSS,とれてなかったというorz
拡声器ありがとー
でも、妖精ウィスプじゃないです、はい。
後、怪物でもないので、140Lvとかまずいきません、はい。

あー・・・140はもしかしたらいくかもですけど。汗
AレイとバハMAXにしたら必然的に140ですしね。
まあ、あぃさんを抜くのは無理。笑

もう3時過ぎていて、リザクエ少々開始しましたが、親から寝れないからやめれといわれて合えなく落ち。


 ウィスプ ビショップ Lv120 EXP 3.23%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 逢夏さん
ふぃあs120LV改めておめでとうございます
アトずっと妖精さんだと信じてました。。。orz
今日インフィニティもゲットできたしこれで思う存分暴走してくださぃ♪まだまだ↑を目指せますね壁]ω・)

でも。。。TTゎ私にゎ必要ないってことですょね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
ほんとジャクムドロとか。。。やめてくださぃ

妖精さんへのお願いです☆ミ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
