




テスト二日目、物理化学という理科ボス二連戦でした。 こんにちわ。

最初は古典。 開始前の5分間しかやっておりませんが、此方は大体できる。
現代文と違って、出る文章わかってますし、訳もプリントでありますし。
直前に訳見とけばだいたいフィーリングで解けるわけでして。笑

次は化学。 予想していたより問題簡単で、なかなか行ったと思います。
こっち、直前に教科書見ただけなんですが・・・・。
ただ、最後のモル濃度は間違えましたね。

最後に物理。
これは死にました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
みなさんやばいようですが。 難しすぎですorz


なんだかんだで昨日も寝てしまってからのメイポIN。

07_09_04_01.jpg

最初は武器庫のソロから。 かきみんさんが飯で空けたところをいただいたのですがね。笑

その後、火幻さんのダークリザードマンにいったんですが、あぃさんがメルピンチだとかで骨にきてほしいということで、リザードのほう、おじさんともう一人弓さんもきて、いなくなっても大丈夫だろうという勝手な判断で骨に。

07_09_04_02.jpg

ここで122に。

リオさんがINして、私はリオさんと交代してかきみんさんの武器庫へ。

普通に補助してましたが、一時戦車さんがご飯行ってる間、戦車で買ってたり。笑
ジェネあると大分ついてけますね。笑

途中で抜けて、ビシャス。

07_09_04_03.jpg

PT強めで簡単におわりましたね。笑
ドロップは装備少々くらい。

終ってから、ギルドでタイラスクエスト。

07_09_04_04.jpg

あぃさんが隠れちゃってますけど、5人で。

あぃさんと私はインフィニティ、あいかさんはショーダウン、そしてしゃもさんがスタンス習得。
長来るの遅かったのでおいてっちゃいましたが。。。

07_09_04_05.jpg



 ウィスプ ビショップ Lv122 EXP 約40%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 真紅さん
この4日間 夏休み明けテスト&宿題三昧
問題のテストのほうは国語と理科を快勝で進み
残りの英語、数学、地理は・・・惨敗です。。。
あとは夏休みの宿題がヤバイ・・・
こんな物は∪*・ω・*)ノポィッ⌒
と投げ捨てたいのにできない。。。
うわぁ~残り少ない期間で何処までいけるかな?
まあ、フィアsはこれよりも大変なんでしょうけどね・・・
まあそんな事で長文失礼しました。。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
