




今日は英語Rの1教科だけ。 こんにちわ。

ほんとは二つあるんですけどね、でも理系には関係ない強化でして。笑
英語、微妙ですね・・・。 あまりできよくないです。

前置きも短いけど、今日はメイポネタも短いかも。苦笑
後、四次のスキルクエストのページを更新。 ダークナイトのスピリット関係書いてませんでしたし。苦笑


なんたって、SSとってなかったからね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まずは、リオさんのサブを吸わせに闇ケンタ。
その後、あいかさんの天狗を手伝って、そのまま姫に居座って。

161弓 152投 145十 122聖 というなんともカオスなPT。

その後、ビシャスへ。
長ともう一人DKさんがはいって一戦目。 速攻で終りました。笑

二戦目、長はもうできなくて、5人。
まあすぐ終り。笑

そんなとこでしょうか。 短くてごめんなさい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


 ウィスプ ビショップ Lv122 EXP 64.32%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 萌さん
ショボーンウイルス´・ω・)まきにきたよ
ビサスおもしろかったです
はやく投げでいきたいなぁ~


 ごりらさん
珍しく適当……
 
でもそんなの関係ねぇ!(ぇ


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 リオさん
ケンタお世話になりましt

お礼は。。。ぅふふ(●≧艸≦)゛


 フィアさん
匿名さん>
最近がんばってますけど、まだ完成までは程遠い。苦笑
一応、あれはぎりぎりいけるくらいになったけど・・・。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
