




今日は普通(昔にしたら遅いけど)の時間にIN

例によってウィスプでレイス

5_31_01.jpg


大量に集めて跳んで見たw
波のようでしたw(笑

そして5:50分くらいかな・・・

5_31_02.jpg 48Lv♪

そしてスキルは・・・

予定ではゾンビにあわせてブレスマックスにしようと思っていたんですが・・・(PT用

それ以前にやっぱり消費へらしたいので・・・やっぱり先はドレインに振ることにw

そして今回は

ドレイン+1(2)
テレポ+1(14)

理由は・・・どうでもいいことなんですが

6レベ分でちょうどソレインがマックスになり、2レベでテレポがマックスになる・・・それだけです まあ「きりがいい」ってことですw

そして@1つは・・・




5_31_03.jpg


ホーリーアローw 弱いけどネタにw

そして6時まで狩ろうと思ったんですが・・・
50分に回線切れw

まあちょうどいいと思い補充して・・・

ちょうどモンスターカードが16枚あったんでヘネでつくって見ましたw

5_31_04.jpg


また誤爆入ってますね^^

そしてフィアへw


今日も黴菌行きました

が、いつもと違うこと・・・

























5_31_05.jpg


久々に黴菌でお墓w あまり黴菌では出さないんですけどね・・・

ちょうどINしてたギルメンが迷子になってたので道案内w

いつもこの時間にはいない人なんですがね・・・
ビシャスのクエストやってたらしく
メダルを集めに

マジェスティックバイキング狩ってたそうですw

その人は火魔なんですがね・・・MVは知っての通り火に強い^^

全然効かないとぼやいていたのでGPW(Gファントムウォッチ)でもよく、火に弱いと教えてあげましたw

しかし・・・いつもBPなのでGPWの場所知らないと・・・

で、案内したわけですが・・・

間違えてビシャスのところに行ってしまったΣ(ノ∀`*)

癖ですかね・・・w

しかも戻ってGPW行こうとしたら・・・火魔さん墓・・・(ファントムウォッチで

ぁ~私が間違えていなければ・・・orz

火魔さんが帰ってくるまでファントムを少々・・・

5_31_06.jpg


まあすぐ来ましたねw

そしてGPW狩り・・・

1~2体で出てきたらしく・・・w

まあそんなとこで落ちw


学校は今日4時間ですw

しかし・・・意外に長く感じた・・・

1時間目は地理で楽でしたw (お絵かきの授業みたいで・・・
2時間目は現代文・・・模試の過去問でしたw (テスト範囲終わってしまったので・・・
評論だったんですが、なかなか面白い文章でしたねw 数学の話も入ってたからかな・・・?w
まあ内容自体興味あることでしたしw 内容は「数字の評価」について・・・

簡単に言うと通知表の5段階評価の批判みたいなもんですw(違

まあ「人を数字で評価するのではなく個性を理解しよう」みたいな内容・・・

実際今の世の中そうでしょう?

成績は1~5の5つの数字で評価されたり・・・
学力が0~100(場合によっては違うけど)で評価されたり・・・

テストでも「何点取ればいい」「○○点くらい取りなさい」などなど・・・
実際中学は別として高校ではテストの点数などぶっちゃけどうでもいいでしょう
赤点とったら流石に進級できないなど問題はありますが・・・それ以外なら学校の成績は大学入試に反映されることはない・・・
覚えればいいんです♪ そのためのテスト そのための模試
テストで90点取った、それで満足・・・というのは50点だけど見直ししてちゃんと理解したのにくらべると悪いパターンです 10点分の内容を覚えてないのですから
ちなみに私は前者のタイプです

これと似たことで・・・

「大学どこ?」「○○大学」「すご~い」

似たことですよね
どこの大学・・・確かにそれで少しはどんな人かはわかるかもしれません
でもそこで何をしているのかが重要でありどこの大学というのはあまり重要ではない・・・

かなり私情が入ってますが・・・大学の話題なら少しは本文でも触れていましたw 読んでてはっとすることも多かったですね

国語でこんな考えたのは初めてです

話を戻し・・・

3時間目は数学 これが眠かった・・・国語で集中し過ぎたΣ(ノ∀`*)
4時間目英語Ⅱ 先生が部活でいないので自習でしたw 半分寝ていた事は内緒です

その後講習・・・の前に臨時で評議が入りました・・・

まあすぐ終わってなんとかがんばって速攻で飯食べて・・・

国語講習は・・・
笑いましたw まあこのクラス、楽しい人多すぎですw 先生ちょしてる・・・

先生「先進んでいいですか?」
生徒(♀)「いいとも~」

などなどw

@出欠調査の時に
電子辞書の英語の発声機能で返事してみたり・・・

終わった後珍しく友達と帰りましたw
道は本来違うのでいつも一人で帰るんですが・・・
今日は道を変えて・・・話しながら楽しく帰りましtw(途中で分かれたけどw

では今日はこの辺でw

 フィア ハーミット Lv103 EXP 24.07% (2.73%)
 ウィスプ クレリック Lv 48 EXP 10.90%(73.20%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 sagamiさん
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
