




昨日はINなしw
今日のことw 予告どおりの姫へw

7_12_01.jpg


最初に回ったchでいきまり天狗に遭遇w もちろんch変更w

7_12_02.jpg


さて、時給のほうですが・・・

1時間27%なんてやっぱ違ってましたよ(笑)
正確には1時間36%です



( ゚□゚;)



ちょ・・・ふえて・・・



ってことは・・・3時間でうp・・・



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




ま、


7_12_03.jpg



こうなるのでそううまくは行きませんねw
音楽かけながらなのでラグとかたまに来るんですよw 回復ミスもありますし・・・4回逝きましたw

なのに・・・50%逝ってるのが恐ろしい・・・約40%貯まりましたね

珠蟲姫、ハーミット最大の難所はシャドーパートナーが切れた時です
影召還のスキは約4秒・・・下手したら2度接触します はしごがないため隙を減らすこともできません・・・ 安置もないのでまともに接触するしかない・・・かというとそうでもなかったりします

狩り方ですね・・・バックジャンプアヴェンジャーで狩ってる人なら切れそうになったら姫から逃走すれば一箇所に固まってるので逃走先には姫がほとんどいなかったりします その隙をついて影召還、隙が切れる頃にちょうどやってくる感じです ただし失敗すると接触しますが・・・ついでに影召還後はヘイストとブースターもかけなおし、Jタコが切れてるなら食べましょう・・・って、このやり方、アルケミスト7で止めてる人専用の技ですね・・・ まあいつか自己流投げ賊の育成法を記事にしようと思います・・・てか現在地道に製作中・・・時間かかりますけど・・・・ 現在ローグのスキル紹介・・・

まあアルケミスト7でとめる理由は・・・

アルケミストLv7 薬の回復値&効果時間 21%増加

Jタコは5分、すなわち300秒です

300×1.21=363≒6分

6分というのはもちろんシャドパ効果時間3分の2回分、つまり影を2度召喚した時に食べればちょうどいいわけです これ、以外に役立ったりします・・・ただこれだけですがね


で、6時寸前で墓ドロしたのでやめて久々に行ってきましたw

7_12_04.jpg


もうね・・・感想は・・・




親分って・・・


こんなに弱かったっけ?


約7秒でしたよ・・・


そして落ちw


学校は特に授業は普通通りですね・・・地理の記憶がないこと以外は・・・

放課後は忙しかったです・・・

まず壁新聞のサザエさんの家系図の下書き
マジックまだないので(明日買出し)下書きどまりですね
その後英語やりなおしプリント・・・
今日は3枚半もやりましたよ・・・これで6枚おわり、残りは5枚です
明日と明後日で2枚半づつやればおkですw

ではこの辺でw
 
 フィア ハーミット Lv105 EXP 51.76% (38.20%)


新ワールドでましたね
まあ関係ないです・・・椛で十分、この鯖が一番ですね、なんとなく

とまあ・・・他鯖やったことあるのかと聞かれても桜しかやったことないですが・・・
最初はこっちでやってたりします・・・シィルよりもっと前の話・・・
メインは氷魔でした 82Lvくらいで終わりましたがね・・・抜かれて・・・

ちょっとした逸話でしたw
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
