




なめてかかると痛い目に。 こんにちわ。

今日は英語Wと数学の試験。
英語は思いのほか結構できた。   気がする。  きっと。

数学、二問目で凡ミスというか。 微分間違えたり、その後計算合わなかったり。
はっきりいって、ここで躓きすぎた。
無駄に時間かけちゃったし・・・。

さらに最後の問題、問題文よく読む前にあせってやったら必要なグラフじゃないほうの、どうでもいい関数のグラフかいちゃって、時間切れという。


まあ、これで試験終了。 しかし、今回の試験、家での勉強0って何。苦笑


昨日のメイプル。

INして早々、まずは姉歯に呼ばれて、その後フリマでギルド集会みたいなもの。

mainback_first2.jpg

まあ、用件はこれをとるだけ。
まだテンプレ段階ですけど、ギルドブログの背景に使おうかなと。

その後、このままギルクエへ。

一回目は、30以下の人が忍耐で40分近くがんばった挙句に落ちちゃったというあれで失敗。
忍耐、あれ初めての時は相当苦戦したの覚えてますし、しょうがないですね。笑

二回目からは、たこさんが30以下で来てくれて、そして・・・

落ち(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

リダなので、ボスいけず。  ほんとごめんなさいorz

三回目、おじさんと火幻さんが参戦。

これはちゃんとクリア。

四回目、さらにリオさん参加。

これもクリア。 ただ墓一個もらっちゃいましたが。

これでギルクエは終了。


その後、くろさんと長とくらうんさんと私でビシャスへ。

07_09_06_01.jpg

別にジェネ連打していたわけではありませんが・・・。

一戦目は、ジェネ使わずに、マナエリでやってたんですが・・・。

残り1/3あたりで、スキルカットされた瞬間、近くにいた爆弾が爆発。
くろさん長私が三連墓。 ぴゅぴゅぴゅーっと。
その後、くらうんさんも墓って全滅という。 あれは流石にかわせません。

二戦目、今度は露使って、1/1寸前もしくは爆弾が遠い場所で下に召喚されていた場合にジェネ使用。
とにかく下の爆弾を残さないように戦いまして。

で、ちゃんと撃破。
ドロップは装備二個だけだったかな。


 ウィスプ ビショップ Lv122 EXP 72.20%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 真紅さん
良く撮れてますねSS
ギルドブログ作り頑張ってくださいね
あと、台風に気をつけてください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
