




ほんとは14時間くらいですけどね。 こんにちわ。

さて、今日のテスト返却、もう世にも恐ろしい(ry

英語R、30点。 終ってます。苦笑
物理にいたっては、27です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

もう、物理ねぇ・・・。 一度解説見た後やったら全部普通にできましたけど・・・。

英語は、最初の36点を占める長文問題で0点という快挙を成し遂げ、お陀仏。
最後の並べ替えも時間切れでできてませんでしたし・・・。 あれ、時間あったら9点とれてたorz

さらに、今日も化学の講習のテキスト忘れるという・・・。


日曜日、朝INして、たこさんからいきなり姉歯誘われて。

弓さん投げさんと、PG1吸い投げ1、そして私。

ご飯食べて、そのあとから姫。
冒頭の通り、飯など含めたら15時間くらいになるかもしれないですけど、姫にこもりっぱなしという、末期に。

07_09_10_01.jpg

125Lv99.5%くらいのときに、同じ人に同じアイテムで125おめ^^ とかやられたのはきっときのせい。

最初はかきみんさんと狩ってて、DKほしいとのことでギルドのDKさん誘って、このまま夕方くらいまで行って、その後二人抜けて、せんさんと二人で。
せんさんがリアで祭りにいくそうで、その後抜けて、あぃさんが来て。
あぃさんBGいって、リオさん吸わせて。

狩り始めは125Lv20%くらいだったのですが、最終的に129Lvに。
バハムートの最大が25で、今SP2あまってます。笑

今日当たりにやりましょうかねぇ。


日付変わってからビシャスへ。

07_09_10_02.jpg

りんくさんがめちゃ強いので簡単におわりました。笑
ただ、DKいないので、髭さん逝きまくってましたが・・・。

07_09_10_03.jpg

二戦目、こんなんなったのは絶対に内緒です><


 ウィスプ ビショップ Lv129 EXP 2.22%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 楓住民さん
一気に3回更新(´Д`;)


 りんくさん
見てみ。。。俺普通に死んどるwww><

現在ソロビシャス1勝1敗w
1敗は強化爆弾で瞬殺ww





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
