




聖魔起動していません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ こんにちわ。

土曜日に帰ってきたテスト一覧。

化学 78点。
情報 89点。

情報、エクセルのIF関数のところで、しょうしょうひねくれた解答したらxつけられました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

点数の成績で、85以上A75以上B、それ以外Cと表示せよとのことなのですが。
確か表示位置G4。 まあどこでもいいですけど。

普通は
=IF(G4>=85,"A",IF(G4>=75,"B","C"))
ですが、私は
=IF(G4<75,"C",IF(G4<85,"B","A"))

同じ意味なのですがね。 しかし、私の方が=2個書く手間がはぶk(ry
返却後、抗議に行ったらあげてくれました。笑


この日はMCばっかり。

07_09_08_01.jpg

こんなバグがあったり(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

このくらいしかネタがないですorz




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
