




同ネクソンID間で、異エントリーID間のアイテム移動手段作ってください。 こんにちわ。

ま、平たく言うと、アイテム移動失敗っと・・・。
ピグヘアバン+140が一番痛いです。 まだ軍手じゃなくてよかったですが・・・。
後、ネックレスも作りなおしですね。 まだ凛さんからもらった未UGが残ってて助かります;;
犬鼻はまた自作でもしましょうか。


昨日のメイプル。
バハムートを完成させるべく、ワイバーンヘ。

07_09_11_01.jpg

もう、ジェネ使わないと話にならないほど狩れない。苦笑
まだかれるにはかれるんですが、ドラゴンハートD40個貯めるころには朝になってそうな勢いで。

まあ、すぐにエルさんに手伝ってもらいましたが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ほんとに、ありがとうです^^

おかげさまで後半DT内で終りました。笑
バハムート27Lvに。 次で完成ですね。

その後、フィアでビシャス。
131ヒーローと私と、120前半の斬りさんと、110DK、レベル忘れたけど三次聖魔。
一回撃破に10分ちょっとかかった。笑

そして、この後ウィスプにアイテム移動失敗して・・・。

そして、あいかさんとしゃもさんと姫へ。

07_09_11_02.jpg

また暇人が@@;

サクチケタイムじゃなかったので、それほどあがってませんけどね。


 ウィスプ ビショップ Lv129 EXP 37.76%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りぉさん
バハクエお手伝いできなくてゴメンナサイ;ω;


 ごりらさん
ついでに異IDのPアイテム共有化も(ry
そしてどんまい


 kotatuさん
一体何されるのか気になるが、今は置いておいて
一人で別IDにアイテム運搬は危険。

とりあえず、言える事は
また別IDにアイテム移動する時は誰かに預かって貰えば良い。
自分の為に付き合わせるのは・・・ とか、思っても
時には誰かに頼る事も必要だし
時間に余裕がありそうな人にお願いすれば何も迷惑もかけないだろうしね。

ま、文才が無い俺の長文 失礼しました


 真紅さん
お久しぶりです フィアさん
ここ一週間PCが出来なくて(PC禁止令が出た)
なので困ってました、これらのSSを見たらフィアさん達が元気なのは良く分かりましたけど。

速くメイプルやりたいな~

まあこの長い休暇にオフゲーでもしてまちますかな。。。


 フィアさん
炬燵さん>
あれです、回数少ないならいいんですが、何気に頻度多いんですよ。
いちいち友達に頼んでたら、時間かかってしょうがないのと、後他キャラで約束はいってたら遅らせるわけにもいきませんし。

とはいえ、流石にフリマ移動は危ないですね。苦笑
装備関連は誰もこなさそうな場所でやりましょうか・・・めんどうだけど。


 マーズノルトさん
アイテム移動は…知らない人には頼まない方がいいって…。

俺は友達に頼んでアイテム移動してもらったり、友達に頼まれて手伝ってあげたよ。
アドバイスじゃないです。


 凛さん
本当だょねぇ
私はまだ失敗したことないけどいつ失敗してもおかしくないょね(・ω・`;)
暇な時なら手伝うよー





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
