




大人数でやったのはほんとに久しぶり。 こんにちわ。

最近から、更新朝にして、予約投稿しています。
夏休み終ってから、夏休み前と睡眠時間変わってないのに、朝異常に眠いんです。
どのくらいかというと、朝ごはんまともに食べれないくらい。苦笑

夜型になって、朝ぎりぎりに起きる感じになっちゃって、このままだとリオさんみたいになるなと感じて。

なので、逆に朝ちょっと早めにおきて、ブログ更新やブログ周りで目を覚まそうと。
なかなかいい感じです。 眠いのは相変わらずですが、少なくてもご飯はちゃんとたべれます。


火曜日のメイポ。
やっぱり姫。 四次してからまったり宣言はどこへやら(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_09_12_01.jpg

とはいえ、なんとか今日で131いきたいところなんです。
木曜日、長が看板とっててジャクムいくそうなので。

しかし、こういうときにかぎって・・・


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月12日10:30よりメンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年9月12日(水)10:30~14:00
内容 : ポイントアイテム追加、サーバー機器メンテナンス
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします


・・・。
看板落ちますね、確実に。
しかも、~14:00。 高校生の変えれる時間じゃない。

とりあえず、長が帰るまであのさんがとってくれるそうで、とれたら、になりますね。

07_09_12_02.jpg 130♪

130になったのはいいんですが、翡翠なくなりまして。苦笑
あげれるのかな、今日で・・・。
しょうしょう不安が残ります。


10時の後、みらさんが紙集めPT募集してたので、いってみることに。

最初4人で、私は鍵やってました。
二回目、一人増えて、鍵三人。
三回目、四回目も終って、一人抜け。
五回目六回目は四人。 

と、なんと六回やって、閉鉱書30枚。

さて、リオさんが北海道なので売れない。苦笑
ということで、300pのエルフ五日を買いまして。
椎茸±1の良品と粗悪とかもドサクサで売ってますが。笑


 ウィスプ ビショップ Lv130 EXP 24.70%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
130おめです|ω<)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
