




疲れました。 こんにちわ。

思いっきり筋肉痛。 いろいろと体力・運動能力落ちてるなと感じた遠足でした。笑

しかし・・・ 遅刻するわ虫に食われるわでいろいろ散々。
5分ですけど、理由なしに遅刻するとか初めてです・・・。

言い訳すると、集合場所学校じゃなくて、かかる時間計算間違えましt^


昨日はMCばっかり。

07_09_15_01.jpg

これがほんとのモンスターカーニバルっ!!

いや、他のPT員のネタぱくりました、ごめんなさい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
でも、これはうまいなと思いました。笑

一応ウィスプでも少々活動していましたが・・・。
友達の友達の姫を手伝ったくらい。 時間にして30分くらいだったかな。

斬り110周辺2人とDK90くらいと私の4人で集め狩りという・・・。
完全にボランティア状態でしt^

後、犬鼻HP90がまたできたり。 後はペンダントとヘアバン^^


 ウィスプ ビショップ Lv131 EXP 32.69%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 名無しさん
あ、これリンクに追加しといてください


 真紅さん
↑ミスってしまいました
二重コメントスイマセン


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 逢夏さん
遠足おつかれさまvv
モンスターカーニバルにこんな楽しみ方が。。(,,゚д゚)
またサブ作ったらその時ゎガーっと楽しみましょうね;


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
