




みなさんも噂するあの有名人ですょ。 こんにちわ。

そう、ぽにちゃいくん。笑
月椅子狙いで交換してるのですが・・・。

凛さん他友達少々は1発で当たったとか、他の友達も大体3回以内で当たってるそうなんですが・・・。

私は6~7連敗くらいしてます(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

なんでしょうか、これ。

ぇ? 仕様ですって?
_| ̄|○


昨日のメイプル。

朝フリマでちょっとほしいものみつけて、500k足りないので・・・

07_09_16_01.jpg

武器庫へ。
親分急沸きで一回墓ったのはきっときのせい。

さらに二回ほどひやっとする場面もあったり。


たまってからふくろう使ったら、もっと安く他のとこに売ってたり・・・。


その後はMCに篭り。

今度MCの記事かいてみましょうかねぇ。
ちなみに、戦士と斬り賊の攻略など作る気はさらさらありません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
勝手に狩っててくださいな。笑

弱点とか少々関係する魔法使いと、鬼沸き平面MAPなので狩りにくい投げ賊弓使いをメインに。
とくに弓ですね。笑

ほんとに弓系は死ねますが、ちょっとしたコツがあるんですね。
とはいえ、遠距離職はいくらがんばってもどうにもならない場合がありますので、最低接近職を一人以上はPTにいれないとつらいと思いますけど。


昼間から聖魔ではいりまして、

07_09_16_02.jpg

まずビシャス。

そして、MCもどって、その後に長と姫に。

07_09_16_03.jpg

少ししてから、修学旅行帰りのリオさんも加わって、長はSDTの間離脱。

07_09_16_04.jpg 132♪

久々にあがりましたね。
これで花菜のもつ私の最高レベル132に並びました。
ここから先は未知の領域。 とはいえ、聖魔はまだまだ余裕そうです。笑

その後は、みらさんと閉鉱紙集めを。笑


夜もMCにこもってましたね。

07_09_16_05.jpg

おかげさまで、こんなのが完成♪


 ウィスプ ビショップ Lv132 EXP 0.00%

リンクついかー。

真世界の傀儡
  真紅さん

まだまだ始まったばかりですけどね。 今後に期待。笑
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
今、気づいた。 
130越えおめでとう  ・・・だなんて、言えねえな

その強化ネックレスが凄いのかそうでも無いのか
分からない俺は完全に過去の人。


 フィアさん
でたの引退後だからねぇ。

このネックレスはUG可能回数が3で、強化書は60%だけ。
三連はそんなに高いハードルじゃないけど、そこは60%くおりてぃーで一回くらい外れやすい。笑

ちなみに、標準に三連は大体40Mくらいらしい。


 真紅さん
リンク追加ありがとうございます
まだまだ分からない事が多いですが
がんばって書いていきますのでよろしくお願いします
m(_ _ )m





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
