




昨日はいろいろやってましたね。 こんにちわ。

さて、前置きのネタがありません。
どうしましょう。

そういえば、今日と明日の学校は短縮の4時間ですね。 講習ありますけど。

・・・

このくらいしかないorz


メイポは朝からMC。

MC終ったあと、ウィスプでジャクム忍耐やって、一段階から落ちまくりで・・・。
ほんとにジャンプへこんだジョイパなんとかしてください。。。

二段階、クリアするまえに誘われて中断。

そしていったのが骨龍。 エルさんと二人で。

ここでレベルあがって133に。 花菜を超えましたね。
SP9あまってます。 振るのがないとあげる気がでてこないという・・・。

ちょっと狩って、その後変身さんから天狗に誘われ。

天狗の間にエルさんは終ったため、天狗のあと暇になり、また忍耐。
これも二段階中に紙熱めに参加することになって中断。

そして紙熱め。

終ったあとに忍耐して、二回クリアして。
飯になって、その後金歯90集めて。

で、精錬しようかと思ったら・・・・。

まだ前のクエストをクリアしていないようだな

とかでて・・・。

なんでΣ

二段階は中断したらまずいんでしょうか・・・?
それくらいしか思い当たる節が・・・。 ああ、後紙集めはもう回数制限くらうほどやってる状態ってのもありますけど・・・。

こうなると祭壇に入れるかどうかが心配になってきますorz

DTの後は、またBG。
最近よく誘われる・・・。 なぜでしょう。

07_09_18_01.jpg

そして、初挑戦のリオさんは謎落ちという@@;


BG終ったあと、リオさんとあいかさんとDKさんでビシャスへ。
なんだかんだで結局リオさんレベル上がらずでしたけどね。


 ウィスプ ビショップ Lv133 EXP 24.02%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりさん
2段階中断してても祭壇は入れると思う





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
