




どうしても勝てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 こんにちわ。

昨日の学校は四時間+物理講習。
しかし眠い・・・。

物理講習、センター形式の問題やって、とくにひねった問題ないのに七割いかない・・・・。
まあ67でしたけど。。。

今日は4時間+数学講習。 今日も眠そうorz


昨日のメイプル。
最初にフィアでビシャスソロ挑戦!

ま、タイトルどおりなんですが。。。

07_09_19_01.jpg

ちゃんと5kはでるんですね。 よかったよかtt(ry

爆弾は落ち着けばなんとかなるようです。 召喚されてからの対処でもなんとかなった。
二回ともカンストできましたが、両方とも回復ミスで死去。

一回目は、ビシャス回復中攻撃あたらないこともしらずにライフドレインで回復できないちおう大ボケかまし、二回目はHP完全に回復してない状態で本体突っ込んで。

二回目、回復薬ラーメンにかえてたからなぁ。。。
チーズの数が怪しかったから。。。

びんぼーはこれだから困る。

07_09_19_02.jpg



その後、まずかきみんさんに呼ばれた(先にはあいかさんもいたけど)姉歯いってから、天守閣の忍頭に。

chどこで変えればいいのかわからず、合計三回忍耐やるはめに。

でもあれ、最初と最後は運でなんとかいけますね。
真ん中はもうPS(プレイヤースキル)ですけど、あれならなんとかなる。

そして、天守閣の忍頭も結構美味しい。
ただ、露の消費がおかしいけどorz

そして、狩り開始一分で椎茸標準ドロップ。
といっても、こんなのいらない。。。

またちょくちょくきてみましょうか。

そして、武者に呼ばれ。 

07_09_19_03.jpg

風速Onlyの武者。
あいかさんが泣いてる理由はわかりません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

あいかさんリオさんあぃさん、後吸いとおまけで私とすとーかーさんとくらうんさん(弓)。

07_09_19_04.jpg

とりあえず、リオさん150Lvおめでとう♪


その後は雑談とかいろいろで時が過ぎた後、ジャクム忍耐。

三段階できなかった理由やっとわかりました。
忍耐最後の挑戦であきらめていたら、クリアしてない扱いにされるようで。。。

なので、クリアさせときました。
ついでに火の目も15個。

そしてもう二回ほど忍耐終らせてから落ちました。


 ウィスプ ビショップ Lv133 EXP 48.36%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりさん
ビシャスは黄色の円が回避エフェクトだよ
全部の攻撃が2秒くらい当たらなくなるのかな


 リオさん
あ、ありがとうなんて言わないんだからっ//


 逢夏さん
。。なんでごりcあんなにうまぃの(´д`、)
りおc150LVおめでとぅv
でも無事武者倒せてよかった●rz
私のPS低すぎてヒヤヒヤしたヶどりおcゎやっぱり使えるねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ぁ 泣いてるのゎ嬉しいからじゃなくて埃が目に入っただけです。
ジョィパ壊れててるのに。。忍耐お疲れ様@@;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
