




もういやです。 こんにちわ。

昨日も学校は四時間。 その後に数学講習。
いや、ほんと眠い。 ちゃんと寝てるはずなんですけどね。

今度、次の日の時間割が楽な時に、3時間睡眠でも試して見ましょうかねぇ。

今日もかなり眠い上に英語2つという末期的時間割ですorz


昨日もいってきました、ソロビシャス。

07_09_20_01.jpg

一戦目は久々に爆弾で死亡。
どうも右に追い詰められると苦手です。

交わすには本体突っ込めばいいんですが、どうしても右上の爆弾破壊してしまうことに抵抗あって。。。


二戦目はSSのように無事にカンストいきまして。
チーズいっぱいもってったおかげか、回復ミスもなく・・・

07_09_20_02.jpg

一段階解体!

しかし・・・

二段階
投げソロだと大変ですね。 ついてくるし・・・。
ダークサイトとFJ使えばかわせますけど、そこでハプニング。

ジョイパ、聖魔だとジャンプのボタンが凹んでいるのですが、魔以外の職の場合、そのボタンはトリガーボタン(JoyToKeyの特殊機能・一時的に他のジョイスティック番号の設定を使う)なんですよ。
だから、たまにTTがヘイストになったりするんですが・・・。

ジャンプのときにトリガーが勝手に押ささり、MHに。
MHの長い硬直で、回避が間に合わず接触死。。。

07_09_20_03.jpg

はぁ。


その後聖魔で長達と行ったときも、下テレポされずに死んで、大分萎え。

そして、その後は閉鉱でおとなしく金歯集めてましたよっと。


DT終ってから天守閣。

07_09_20_04.jpg

ちょっと狩って、武者沸いたそうでいって、飯になって。

飯後、なんとかDT15分前くらいだったけど、天守閣あいてて、また忍頭狩り。
何もドロップなかったですが。。。

そして、最後に山さんとリオさんと3人でビシャいって、また死んで。。。

ビシャスランプきたかもしれません。。。


 ウィスプ ビショップ Lv133 EXP 約83%




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりさん
ジョイパ末期(´・ω・`)


 vまりなvさん
私も 眠ぃorz
もぅ 学校ぁきたw
しヵも関係なぃが ヵレシがストーヵーみたぃに 最近つぃてくるorz
ヵレシってのゎ メイポだからw
やめょぅヵな・・・;


 SNAIPERさん
おひさしぶりです。スナです~ここ何ヶ月もINしてなくてすいません><
理由としては忙しかったのとメイポINすると30秒でフリーズがくるという現象におそわれてました・・・
でも、今回いろいろ試行錯誤した結果だいぶなおったので、復帰しようとおもってます。
もしともろくけしていなかったら、また再度よろです><
ともろくを消していて、それでもまたしてくれるのであれば、またブログみにくるんで、コメントよろしくおねがいします♪


 フィアさん
スナさん>
おひさですね^
じゃあ、とりあえずウィスプから送っておきます^^





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
