




やっぱ私には廃狩りがあってるんでしょうかね・・・。 こんにちわ。

昨日から普通に6時間授業に戻り。
とはいえ、昨日は講習なかったので早く帰りましたけどね。

今日は6時間の講習あり。 IN遅くなりそうですね。

昨日も眠かったので、今日はあえて4時間半の睡眠時間に。
なので起床は5時。笑

今のところ調子いいですけど・・・ 肝心の授業ではどうなることやら。


昨日の朝の話になりますけど、グリ一体。

07_09_21_01.jpg

参加賞でしたけど。笑
ちなみに、ダメージ低いのは、武器が未UGの緑蟲だからです^


学校の後は、また恒例になってきたソロビシャス。

07_09_21_02.jpg

一戦目、カンストもきまって、もう後少しのところで・・・


謎落ちorz


これで集中力きれて、二戦目は爆死。


その後、ウィスプで紙さんのクエスト少々手伝った後、泣き声ほしさにレッドドラゴン。

07_09_21_03.jpg

ソロ。 思ったより早く終りました。
やっぱバハ強いです。

その後、あいかさんと姫。

レベルもあがって134に。
翡翠切れましたけど(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

終ってから、姉歯沸いたそうで、戦闘員いないそうで、フィアで。
結論からいって、バハ連射升きまして終りましたけど・・・。

なんだかんだいって、ボスあんまいいことないですね・・・。
昨日白さんとリオさんがシャープ20とフェイク30同時ドロップしたそうですけど、逆ザクチケ効果のある私がいるとそんなのおきませんし。

なんだかんだで、やっぱ私には廃狩りがあってるのかな。。。


 ウィスプ ビショップ Lv134 EXP 40.05%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
