




運よすぎて死ねます。 こんにちわ。

昨日模試かと思ってましたが、この模試申し込みしなかったことを思い出して、昨日は結局フリーでしたね。


休日の次の日はネタがない・・・・。


メイプル。
朝露店回って、ちょっと衝動買い。

まあ、マント書大量。 体力マント。笑

以前から結構やりたかった、黄マント体力強化を。笑

70の張り付きは抜群にいいのですが、30ぜんぜん。笑
最終的には、HP+70という微妙品。 まあいいのかな。

その後、白さんのデートを邪魔しにいって。
場所は城の忍耐。

チャットとかでいろいろ遊んでたら、凛さんとおじさんもきまして。笑
忍耐六人フルパーティ。笑

そして、だいぶ遊んでたら、山さんがワルメンみつけたとかで・・・。
凛さんとおじさん拉致って、私はフィアで参戦。

ウィスプのスピネルがエルナスだったので、アイテム移動できず(フリマでやるのはもう怖い)だったので、左沸きでも即死・・・。
移動できれば余裕で耐えれるんですがね・・・。

3~4回ほど死にましたけど、最後は撃破して・・・

07_09_23_01.jpg

まさかのシャープアイズ20ドロップ@@;

結局四人で山分けということになって、420Mでフリマ行き。
そして、リオさんたちも同じ値段でだしてたのに、リオさん達より先に売れました。笑

金魚の後、飯食べてからあいかさんとしゃもさんと骨に。

07_09_23_02.jpg

いつのまにかジェネで36kなんてでてます・・・・。

しかし、眠すぎ・・・。
BGMかけに言った時、少々目つぶったらそのまま寝てしまいました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


3時くらいまでON寝。
すでにしゃもさんは脱退。 他のDKさん拡声器で誘って狩り再開。

そのDKさんの後は、エルさん誘い、エルさん終ったあたりで終了。
墓いっぱいでましt^

それから、いきなりきたジャクムの誘い受けて、本体戦。
スピネルがエルナスになってるため、たこやき買ってきてほしいとあいかさんに頼まれて、狩ってくると・・・・。


07_09_23_03.jpg


普通に気づきませんwww
言われてやっと気づきました。笑

そして一戦目。


一戦目からいきなりエンジェルレイでたりして・・・。笑

07_09_23_04.jpg

07_09_23_05.jpg

すでに買ってたandもらっていたマスタリーが両方一発成功という。笑

二戦目。

腕7本終了後DTの時間調整のためかなり長い休憩がありました。
その間に飯にいって・・・。

戻って、まだ少々時間あって、遊んでたら・・・



しんd(ry


長期放置してるあいだにMG切れてたのを忘れるというおばかさんですorz

リザもらって復活しましたけど。


二戦目は死者が結構多かったです。
といっても、後二名ですけど。


抽選は何も当たってないですけど、エンジェルレイだけで十分なのでどうでもよす。笑


それから、ビシャスへ。

07_09_23_06.jpg

聖魔二人いるのはきっときのせい。笑

二戦目、ファイト無プラントファントムプラントのときに、山さんのラッシュVS白さんの勝負があり、白さんが逃げてるあいだに、山さんが墓しだして、白さんが勝ち。笑

これはなかなか面白かったです^


ビシャスの後、ぱちさんと武器庫へ。

その後、変身さんの武器庫にもいって、こっちでレベル上がったり。

07_09_23_07.jpg

非常に見難いけど、18LvAレイで10k超え確認。


 ウィスプ ビショップ Lv136 EXP 3.44%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
Aレイgetヽ(〃'▽'〃)ノ♪オメデト♪

急な誘いだったから Aレイ枠無理かと思ったけど、滑り込みセーフ( ゚Д゚)

振るスキル無くて 墓が多くて。。
萎えてそぅだったから
少しは役にたてたかな(笑


 ユグさん
楓鯖で活動してるユグです
ほぼ毎日更新してます
リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
o(^-^)ohttp://yugudorasirunokazitu.blog106.fc2.com/?m


 ごりさん
あれいおめでとだあよ(´ω`)


 すとかーさん
え?SE20?MeいなくなってからSEで安くなってね?w
とりあえずおめ^^w





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
