




凛さん強いです。 こんにちわ。

なんだかんだでまた発動したふぃあくおりてぃ。 更新さぼりましてごめんなさいorz

総裁選、福田さんが勝ちましたね。
みなさんはどちらはだったんでしょうか。

ちなみに、私は・・・とりあえず福田さんはだったんでしょうか。


日曜日。
姫まわってたら、天狗+墓人いまして。
個人的には、墓ってる人やるつもりだったようで譲ろうと思ったんですけど、ギルメンが勝手に・・・。

一応形上は正規ですけど、なんか良心が痛む・・・。

白さん山さん胡麻さんゼファさんきまして、投げ0という前代未聞の乱狩りぱーてぃ。
火力にかけるので、その後おじさんよんだり。

07_09_24_01.jpg


終ったあと、ギルメンの投げさんと姫やって、ギルメン揚がって落ちて、その後墓って狩場とられて姫終了。

そして、そこから少々記憶なくて、いつのまにか武者。

07_09_24_02.jpg

聖魔二人いるのはきっときのせい。

それから、忍頭狩りにいったり。


そして三時。
炬燵さんがIN。

07_09_24_03.jpg

すぐに時がすぎちゃいましたね。
1時間くらい雑談の後、MCへ。

あれです、炬燵さんふるぼっこふらぐ。
あ、ちなみに私は火菜で、炬燵さんは秘蔵の弩キャラ貸してです。
というより、凛さん強すぎです。笑

凛さんがまけたのは一度だけ。 しかし、それは未UG35Lv短剣でハンデつけて、こっちに長がいる状態での話。

最後、私と凛さんと炬燵さんで組んで勝たせて終りました。笑

というより、私は全勝してるなんて絶対に内緒。


最後は雑談。
デューさんがきのこの傘あげたらしく、炬燵さんメイプル果実もってきまして。
空けると包みが。

早速あける。
赤テン、1体残して、シャドーウェブやったり。

ここで炬燵さん落ちました。

その後、のこってたきのこすたんぷで詐欺師に挑戦して・・・

1回目 おにぎり

・・・

でも、二回目でやっとのことムーンチェアでました。
何回やったんでしょう。苦笑


その後、あいかさんと再び姫に舞い戻り・・・

07_09_24_04.jpg

これで137Lv。 

そして、ビシャいって、戻って138Lvにして。
ビシャにもあれい多分10k出た気がします。
PT強くてわかりませんけど。苦笑

最後、おまけはっておわり。

07_09_24_05.jpg


 ウィスプ ビショップ Lv138 EXP 10.33%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
ぴかちゅーの隣の名前言っちゃおうかな~
(●≧艸≦)゛





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
