




今回はみとめましょうとも。 こんにちわ。

今手が凍ってて思うように打てません。
打ててもすごくおそいdせう・・・  ごじtt

個kには(今回は)帰ってきてから更新。
朝昨日の分更新したので・・・。

講習物理でして、いいのかわるいのか。。。
大門位置の(大問1)雑賞問から間違えまくりなのに、最後のほう結構あってる。笑

今日は結構寝てばかり。 そして明日は地獄の漢字こんてすとがorz

wたし(私)の漢字能力なめてもらうと困ります。
ほんとに死寝るけど、まだ勉強していない。。。


祝日月曜日のめいるうp(めいぷる)。
姫探し手も空いてなく、骨もあいてないので、ギルドの空気呼んで武者差がしてたら三週でわきまして。

07_09_25_01.jpg

最近風速がボスギルド化してきたのはきっときのせい。

・・・

これというのも、リオさんと長のせーだっ!     @肝心のたこさんも


なんというか、ボスはたまにやるのがいい気がして、こうボスばっかりやってるとなんか・・・
という気が私にはしてならないのです。
確かに楽しいし、ちょっとした禁断症状に近いものもあります。
逆に、それだからこそボス横が多いわけですがね。

まだ正規でやってる分にはまだいいけど・・・ 道を踏み外さないことを祈るのみ。

一応正規でも、こういうボスモンスターだとなんだかんだでとらぶるがおこらないとも限りませんし。


私は、どっちかというと、PTボスよりソロボスのほうが好きです。笑


ということで、飯食べた後、レッドまわりました。

07_09_25_02.jpg

エンレイ(Aレイ 口語的に略するとこっちじゃないかな。)あると凄く楽。
回るときケンタ倒すのも楽ですし、SSのようにボスよせれますし。

バハと組んで、5分かかりませんでしたね。 撃破まで。

しかし、またクエ起動してないので泣き声でず。

クエ起動してもう一体。
一体で500kくらい赤字ですけど。

今度、ほんとに生命の洞窟まで封鎖されてるのか実験してみるつもり。


その後、廃人あいかさんに姫よばれて、

07_09_25_03.jpg

翡翠おわりまして、墓でマイナスくらうようになりましたね。。。

まずあがって139。 あいかさんもあがって160。

160とかかおす@@;

途中からリオさんもはいって、あいかさんは160なってから脱退。

5回程墓りまして、30%ほどあぼんして、24Mあぼん。

・・・

というより、なぜか138→139はとくに感じなかったのに、139→140が異常につらく感じました。
仕様なのか、翡翠ないからなのか、あいかさんのほうがリオさんより美味いからなのかはしりませんが。

飯前にはあげたかったのですが、なんだかんだで九時半までかかりましたね。

最後は

07_09_25_04.jpg 140♪

凛さんが攻盾60%だしたての夜行でアップ。
目つぶってるのはきっときのせい。

エンレイMAXになって、弱点つけば20k超えは確認。
まあバハで20k超えるからあたりまえったらあれですけど・・・。

次は、ジェネ少々振った後、あぃさんからはリザ進められましたけど、入場制限あるボスあんまいかないので(というか、用途はジャクムとBGくらいですし、聖魔結構あまりすぎてるので他人まかせで通じる)、MH先にふろうかなと思ってます。

最低でも150Lvのときには、MH9リザ10にはしますけどね。

07_09_25_05.jpg

最後は姉歯でしめ。
やっぱりボスギルド\(^o^)/


 ウィスプ ビショップ Lv140 EXP 2.06%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 逢夏さん
妖精さん140LVおめでとぅございますvv
お祝いの時ゎネタがなくて凛さんの言ったことに便乗してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
この場を借りてお詫び申し上げます。。。

まぁギルドだけどLVが高ければ高いほどボスゎやりやすくなるからしかたなかったかな?
何も問題が起きないのを祈るしかないですね。。。
それでは狩り大好き人間あぃかでしたーσ(*´∀`*)


 ごりらさん
140おめでとぉ
 
早すぎなんだよ(´・ω・`)
 
ボスギルなんて気のせい(´ω`)


 kotatuさん
1,140とは速すぎる・・・。
まあ、150まで頑張って見てくれ

139→140と同じ様に相当辛い事だが
貴方なら簡単に出来る様な気がするよ。笑


 リオさん
140lvヽ(〃'▽'〃)ノ♪オメデト♪

狩り速度遅くてごめんなさぃ。。。゚(ノД`゚)゚。

ギルド告知が姉御の沸き良そうだと
なんヵ姉御ギルドみたぃ。。。

戦士じゃ戦えない姉御なんて(ry





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
