




やはり聖魔は強いです。 こんにちわ。

今日漢コンですが、ほとんどやってない。。。
さて、死んできますかねorz

勉強しないで八割とれる人がうらやましい。。。


昨日のメイプル。
INして速攻でやったのはソロビシャス。
当然聖魔で。

07_09_26_01.jpg

エンレイとバハで余裕で押せる。笑

下のボムがパワーアップしてるのはきっときのせい。
なぜかジェネあてても爆発しないという。。。

一戦目、2/3削ったあたりで凡ミスしました。
一戦目はMGきって、召喚時にだけMGかけてたんですけどね。
下に落とされたときMGおくてれあぼん。

飯の後二戦目。

07_09_26_02.jpg

撃破♪
二戦目は常時MGでした。
時間は正確にははかってないですけど、45~50分くらい。

その後は、姉歯祭り。。。
聖魔需要あって笑えますね。

二回ほど横きたけど、升呼ばれずにすんで。
余裕で此方が山でしたけど。

途中姉歯MAPで半分ROMしながら漢コンの勉強してみたり。
でも、その後どっかでわいていったあと、雑談になっちゃって、ぜんぜんやってないのですがね。苦笑


 ウィスプ ビショップ Lv140 EXP 13.27%

報告遅れてますが、リンク一件追加です。

ユグドラシルの果実  ユグさん
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
