




いやはやお久しぶりですね。 こんにちわ。

日付変わって現在29日。 若干寝ぼけてます。
27日の更新分なので、26日の記事ですかな。

・・・26って何やったっけ。。。?(死

まず26日ってなんようびだkk(ry

・・・

今日が土曜日、28金、27木、26は水曜日でしょうか。
とりあえず、SSみながら思い出しましょうか。。。


もうお気づきのように、プロフィールのとこ、フィアとウィスプのランダムに変わってますけど、月の椅子は半透明部分が存在しますし、今はキャラが昔のようにくっきりしていないので、加工しにくいのです。
しかし、ブログ背景は黒なので、バックが黒いMAPでとれば、透過と同じ仕様になるわけです。

なので、撮影兼ねて、船へ

07_09_27_01.jpg

ついでにバルも倒して。
バハとエンレイで速攻でした。笑


帰ってきてから、くらいさんのビシャクエを手伝い、そのままビシャスへ特攻。
しゃもさんとくらいさんの友達のDKさんもきまして四人で。

07_09_27_02.jpg

一戦目速攻で死んだなんて絶対にいえません><

・・・ごめんなさいorz


07_09_27_03.jpg

その後、ちょっと武者やったり。


このくらいしかSSのこってなくて、ほかはさっぱりきれいに頭から抜けてます^^

では、最後におまけ^^

07_09_27_04.jpg


郷愁、凛さんのブログタイトルと同じですね^
ちなみに、エルさんがマスターのギルドです^


 ウィスプ ビショップ Lv140 EXP 不明




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
