




他鯖では結構有名なバグみたいですね。 こんにちわ。

椛ではあまり使ってる人少ないとかなんとか。
わたしも最近まで知らなかったのですけどね。
いつだか忘れましたけど、この記事の日記の前の日あたりに青嵐さんに教えてもらって知りました。

ペットバグはうり坊の二連攻撃の応用だそうで、攻撃の硬直中にペットを出すかしまうかしたら、硬直が解けて、動いたり攻撃したりできるというもの。
ただ、テレポは使えないよう。笑

あと、一番重要なのは、ペットのそうびが何か必要なこと。
金かかるあたりがねくそんくおりてぃ。笑


ちょうどあった290pでふろしきかってやってみたのですけどね。 ペットしまうのって、基本ジョイパじゃできないから、マウスと同時操作になって、やりにくいたらありゃしません。

しかし、なんとジョイパでもできる方法があったのです。笑

pet-0.jpg

必要なのはJoyToKey。
このように設定しておけば、ボタンでマウスクリックができます。笑

そして、狩りの時、アイテムインベントリーを

pet-1.jpg

見難いですが、右下にセット。
そして、カーソルをペットの上にのせる。

なぜ右下かというと、↑側におくとまず狩りの邪魔ですので却下。
右下以外におくと、チャット欄が見えなくなりますのでこの位置に。

ショートカットがみたいのなら、ペットを最上段において、最上段がぎりぎり見えるまで下に下げれば大丈夫です。

このバグ使って狩ると、ほんとうにかおすなことになるのですが、乱用しすぎには注意。

07_09_30_02.jpg

こうなります。笑

まあ、落とされても、BANとかはされないので御安心を。
ただ、狩場とられても文句いえませんので。笑

同じ行動ばかりしてるとなるので、動き回ったり、スキル変えたりしてればこれにはなりません。
一番危険なのがジェネ系の連打。
ジェネは範囲があれなので、動く必要がない、つまり、その場で連打しがちなのです。
そうなると、落とされます。

あと、うり坊は連射しにくいので二回までですけど、ペット技はやろうと思えば無限に続けれます。 ただのタイミング勝負なので。
ただ、4回連続攻撃してしまうと(違うスキルで4回も含む)落とされます。
パス画面に落とされるだけなのでまだいいのですけどね。

逆をいえば、3回までなら連射可能。笑
あと、攻撃しなければいいだけなので、三回連射+硬直解除で移動 と四段にしても大丈夫。笑

ただ、これ他人からみると升と疑われる可能性十分にあるかもしれません。笑

聖魔の場合、

レイ→レイ→ヒール  が最強。 三回までなので落ちないですし、ちゃんと回復までできて、破壊力もそこそこ。笑
あとは、ジェネ(→ジェネ)→ヒール 長い硬直で、姫とかだったら薬使用必至だったのですが、これなら薬もいりません。笑

あとインフィの時、ジェネは二連で止めましょう。
三連すると、インフィの場合連射になるので、上記の通り尾とされます。

ちなみに、これ10秒(1Lv)の場合。
1Lvインフィだと、二回連射で切れるまでやってぎりぎり落ちません。
・・・多分。


多分、このバグ使いこなせるのは魔法使いくらいでしょうね。
単発威力がでかく、その代わり硬直がある。 硬直とればまさに神。


ただ、これは効率あげるとか、そういうのよりはむしろ、操作楽しいというのが一番のメリットでしょうか。
魔法使いは攻撃速度が遅いため、あまりPS(プレイヤースキル)の差が現れにくい。
唯一PSを受けるのはテレポートだけです。

だから今まで、魔はテレポの使い方が命(大げさだけど)といわれてきたのかもしれません。

賊とかみると、速度早すぎで、もう常時キーやらボタンやらがちゃがちゃで、PSの差現れまくりですが、魔法使いなんて・・・。

しかしペット君いるとです、魔法使いでもがちゃがちゃになって、なかなか刺激的なのです。笑

まあ、しようは自己責任でお願いします。笑


07_09_30_01.jpg

金がないなか骨龍に出張。
33333とかでてますね。笑

他には、ひさびさに火闇いったり、姉歯いったり。

07_09_30_04.jpg

友達が正規のとこなんですが、横大量発生。 わたしは見学人。笑
友達のPT、武器庫ついでなのかしりませんが、弱くて・・・。
弱いものいじめもいいとこですね、まけ犬横師さん達。

このあと、左寄せになり、勝手に撃破。

07_09_30_05.jpg

あと、骨のときのネタその1。

その2

07_09_30_03.jpg


敵はおおい。 がんばれぴかちゅー!

07_09_30_06.jpg

最後にビシャスして終わり。


 ウィスプ ビショップ Lv141 EXP 9.56%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 夢幻ゲームショップさん
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
