




ほんとに強い。 こんにちわ。

さて、更新さぼりすぎまして、ごめんなさい。

昨日寝るのが遅くて、朝起きれてません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
学校もねむかtt(ry

今日は講習なかったのですが、その分更新でつぶれましたね。苦笑


日曜日、朝6:30くらいにはおきてて、久しぶりに暴走しようと姫探す。 しかし空いてない。笑

なので、武者差がしたら沸いて、戦闘員いないので、いっそのことソロしてみようと。

07_10_01_01.jpg

右に押してしまえば、あとは降りることはまずないので楽。
降りるとすれば、確認もしないで左を勝手に狩ったりする人が沸いたときだけ。

MGやガード、バハ再召喚程度の硬直なら問題ないですし、最大の硬直なHSも、上にテレポして雷をわざと誘い、下に逃げてHSすれば降りる前に攻撃再開できますし。

そして、51分かかってやっとこさ・・・

07_10_01_02.jpg

経験値10M超え\(^o^)/

51分もかかったため、そのあと姫さがしても空いてるわけもなく。笑
骨は金の問題上無理。笑

なので、ここはやっぱり火闇。

午後は、いろいろとあってあまり狩ってないです。
終業式の日に壊れた自転車買いにいったり、いろいろ。

07_10_01_03.jpg

夜、BGに。
しかも今回1PT。

弓さんのPSがやばいです。 何度もピンチを救いましたね。笑

しかも、今回なぜか聖魔のわたしが左の雑魚一体買ってしまうという大失態おかしたり・・・。
右に一体も沸かなかったのには驚きましたけど、もうね。

ふつうにエンレイしてると押しが外れてるような気が本当に実感しました。。。

しかも、このPT、1PTにもかかわらずそのままおお親分に突入。


マナリフ振ってないので当たらない\(^o^)/

つまり、経験値もらえない。

でもそんなの関係ねぇ!


普通におお親分難しい。
攻撃は1/1だけですが、二種類あって、片方は封印つき。

MP回復してからじゃないとディスペルが使えないのが一番きつい。

みなさん万能使いまく理でしたけど、これでいいのかな・・・。
でも、これまともにディスペルできる聖魔なんているのかな。。。

いるとしたら、もう神なんじゃ。笑

07_10_01_04.jpg

飯のあと、あいかさんとかきみんさんと骨に。

金のないわたしはかきみんさんをすとーかー。

07_10_01_05.jpg

最後、友達の友達のギルクエ手伝いにいったり。

初心者多くて困ります。苦笑
いや、せめて進行者くらいはまともにできる人にしてほしい。。。

最後、ボスで5人になって終了という、久々のパターンで落ち。


 ウィスプ ビショップ Lv141 EXP 74.99%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 れんかさん
リンクしおtきますねw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
