




朝更新するのも久しぶり。 こんにちわ。

しかし眠いです。 これは学校で寝そう。


いつものことですけど;;


ネタないことばればれな前置きはおいておいて、昨日のメイプル。

みらさんの手伝いに、久々に姫へ。


・・・

SSとってないやorz

久々(?)にあがって142。 一応マナリフにも1振っておいたり。
ジェネが6に。 後ほどジェネシス20のマスタリーつかってみると・・・

失敗^^^

これで7回中2回成功ですよ、70%マスタリー・・・。

成功率28%くらい;;;


10時以降は少々ボスラッシュ。
姉歯3~4くらいに最後は天狗。 途中雑談長かったですが。

07_10_02_01.jpg

これだけはあった天狗のSS。
姫はばいおさんがウェブバグで縛ってくれてます。笑


天狗も参加できたのはちょっとうれしかったなぁ。笑


 ウィスプ ビショップ Lv142 EXP 15.14%

リンク追加ー。

゜+手紙+゜。  れんか&かきみんさん

二人でやっていくようです。
仲良くがんばです♪




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
