




いやはや、6時間も寝たのは久しぶり。  こんにちわ。

おかげさまで朝更新する暇がなくて、そのままサボったわけですが。。

火曜日からまた講習。
火曜は物理。

センターの実践だったんですけど、雑小問と電気のとこは完璧に、力も大体できたのですが、波分野全滅っていう。。。

どうも並は苦手なようです。


メイプルはというと、まずINしてから凛さんを吸わせに姫。
さすが墓姫だけあって結構死んでましたけど、実際72投げで生き残るのは結構大変そう。笑


午後からは火闇に。
途中から白さんが火のとこ狩ってくれましたね。


10時すぎからはいつもどおりのボスと雑談という。


SSとってないと短くなるなぁ。


 ウィスプ ビショップ Lv142 EXP 35.38%

リンク変更

サラッドの気長なメイポ日記 → これからどうする?

メイプルとテイルズの二股ブログ。
ているず、やったことないけどどんなゲームなのかな。笑

Fragment of memory → Stray

今更ながら、です、遅くなってごめんなさいorz

炬燵さんのブログ、タイトルだけ変更。
意味は、確か道に迷うとかそんな意味だったかな。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
