fc2ブログ
流石に尾強いです。 こんにちわ。

しかし誤爆のらんかーなr(ry
ついでに墓m(ry

昨日の講習は数学。
積分だったのですが、まず積分の授業寝ててあまり覚えてないのです。苦笑

基本説明いらないし、教科書見れば大体わかりますし・・・。
しかし、その教科書もまだ終ってないですし。

そして積分のテストが今週か来週の金曜日に。
そのときに教科書の練習問題終らせたノート提出なのですが、いまだに定積分にすらいってないという末期症状。

今週、というより明日だったら、結構やばい。


昨日のメイプル。

エルさんと骨に。

翡翠はあるので死んでも経験値減りませんが、骨は遠いため移動に無駄に時間がかかります。
その間経験値はいらないので、死ぬと翡翠あっても実質1~2%のロスはあるはずなのです。


が、凄い勢いで経験値が。。。笑
さすが、(多分)ランカーさんと狩ってるだけあります。笑
しかし、最近ランカーが同いう状況なのかわかりませんね・・・。


結構死にまくりだったのに。

というより、これ迷惑かけすぎですね;;;


途中かられんかさんも別chで骨狩ってたので、ドアだけもらいましたけど、もう頻度が。。。

昨日で10回近く死んだのかな。
流石は墓のらんかー(ry


10時から、少し数学やりながら、たまにボスやったりして。
そして武者で久々にバハ連射升。
Garmett まあセトノですけど。

そのあと殿様に向かってましたとさ。

まあ、骨とエルさんのおかげで明日にはあがりそうです。笑


 ウィスプ ビショップ Lv142 EXP 86.28%
スポンサーサイト







 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
死んだらo(*≧□≦)o ダメ~!!


 凛さん
流石の私でも骨では死なない・・

dkいたからmg切ってたのかな?
dkと狩らないから分からないけど・・ジェネ狩りでmg切るのは危険ですぅ


 紗藻慈さん
 実はブログほのかに再開してたりして^^
 パッチ終わってるの??終わってないの??;
 入れないのは俺だけだったらかなり悲しい;

 まぁ今後とも('-'*)ヨロシク♪


 フィアさん
HBあったら余裕でMGきってます。笑

薬けちらなければ死ぬはずないのですが、そこは貧乏くおりてぃ。

ぱっちではいれないのはわたしもですよ^^^


 v真里菜vさん
私なんて前骨やったとき10回連続墓orz
・・・最悪w10個のお守り一瞬切れ;;;;
友が 誘ってくれたけど もぅぃぃゃ(;`ワ´)oフンッ
もぅ 友なんて知らなぃっ わざと誘ったなァ@@;
私の出来事聞いてくれて有り難う><
これからょろしくぅ♪(ちょwww





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence