




久々に回ってきましたね。  こんにちわ。

今日・・・   あ、更新は前日、パッチ長すぎるのでその間にやっちゃってます。笑
今日、つまり昨日ですけど、学校は芸術鑑賞。 なんかコンサートみにいったり。

会場学校じゃないので、帰り少々遅くなったり・・・。
まあメンテ終ってるかなとかおもったら、案の定延長でして。。。

しかし、九時半現在でもまだ続いてるってことは、何かあったんでしょうかねぇ。
ここまで延長のパッチなんて今までありましたっけ?


もちろんまだメイポはいってません。笑
なので、久々に回ってきたバトンを。


意外とありがちバトン   From 火幻さん

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
→あけても気づかないことが。 というより、振ってからお飲みくださいとかいうもの呑んだ子と内科も。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
→メールの確認すら一日一回するかしないかのレベル。苦笑

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
→ガッツポーズなんてめったにしません。 したことあったっけ。。。?

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
→ありますねー。 一回ですけど。  しかし、友達はよくあるそうで。笑

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
→貧乏性のわたしでもこれはないかな。。。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
→普段お店に行かないし、店員に話しかけるとかまずない。笑

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
→書く→消す→同じの書く→消す→同じの書く  まであります(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

8.バスタオルを使って縄跳び。
→ないですねー。 なわとびあまり得意じゃないです。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
→そんな発想ないです。。。

10.熱くもないのにフーフーする。
→よくあります。 猫舌なのですけど、明らかに冷え切ってる冷たい麺にやったことも。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
→ないですね。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
→まず録画するような興味ある番組がありません。 録画なんて最後にやったのいつだっけ。。。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
→最初はぐーで、素で間違えてちょきだしたことなら。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
→わたしも素直に鏡もう一枚。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
→資源は大切に^^

16.このバトンを回す人
→御自由にどうぞー。  ネタ探しに困ってる炬燵さんとかどうでしょう。笑


あと、リンク変更。

メイプルストーリー:DK育成日記in椛 → しゃものまたぁり日記

いつの間にかブログまで復活したしゃもさん。
しかし、PASS忘れて更新できなかったという落ちは・・・。


最後に、バトンのテンプレ。


意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
8.バスタオルを使って縄跳び。
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
10.熱くもないのにフーフーする。
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
16.このバトンを回す人
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 携帯のますっぺさん
セトノ氏空気読みすぎですね… まあ多分オートバンが解除されたとかいう話でしょうが… 今回多重召喚のチート対策来なけりゃ もしかしたら凍雀 のチートと出会うかもです その時は 頑張ってつぶして下さい リアともですけどね(^^;) @まだメンテだそうな。 先行DLで 頑張ります


 kotatuさん
パッチやっていたのか。
となると、あのどうでも良い結婚のシステムも追加されてるんだろうな・・。

ま、んな事よりネタが不足がちの俺に
バトン指名ありがとう。笑 何も無くてね・・・。


 かきみんさん
あたしもこのバトンやるー


 ィチゴさん
e-415携帯で!タダでぉ小遣ぃが稼げちゃう!
登録無料!ずっと無料!リスクな∪!
無料だからお試∪登録でもOK~(^ω^)

今なら特別プレゼント付き♪♪
この機会に是非☆

http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
