




いつもどおりの姫です

7_14_01.jpg


そして・・・

墓はなんと5回・・・1回は5%以下でしたが・・・

というわけであまりあがらないまま姫終了

暇になったので久々に武器庫へw

7_14_02.jpg


そしたらこんなのドロップ

7_14_03.jpg


久々のドロですねw 

ジャンケンは・・・まあ、いつもの通りで・・・


ご飯食べてから邪魔な包みの処理を・・・




































7_14_04.jpg


ダメージを食らわないハインズ様は流石ですね(笑)

まあここなら転職に来た人たちは死にませんしねw あの足場にいける職はハーミット(魔のテレポはどうだか不明ですね)のFJだけですし・・・速度MAXでも接触できませんw ちなみに倒さず残してあります(笑)


学校は普通どおりですね 異常な暑さでしたが・・・

放課後は壁新聞、だんだん仕事多くなって自由時間はないですねw

そして・・・
自転車また壊れましたよ・・・

今学校においてあります まあ乗って帰れる状態じゃないです(笑)

ではこの辺でw

 フィア ハーミット Lv106 EXP 44.60% (44.59%)


更新忘れてて15日に更新したのは絶対に内緒です・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
