




いろいろ実装されましたね。 こんにちわ。

結婚システム、二倍ザク、新グルクエ(71~85)、新マップ、属性武器強化版(?)、などなど。

結婚ラッシュですけど、みなさんしたでしょうか。
一応この記事とは先の話ですけど、

凛さん×ミステリーおじさん
リオさん×あぃさん
長×あいかさん
白さん×ありすさん
火幻さん×某斬り賊さん(名前は伏せておきます)
エルさん×某聖魔さん(同じく名前伏せ)

とまあ、友達間にもカップル多いです。
他にも、青嵐さんやぶるーさんもしてましたね、相手わかりませんけど。

ちなみに、わたしはまだ。
一応ネタで一つ考えています。 ネタくれたのは凛さんですけどね。
相手はだれでしょう?  "ネタ"といっちゃったらわかってしまうかな。笑


パッチの日の朝、何気に武者ソロってたり。

07_10_05_01.jpg

サクないので5Mですけど、それでも上等。笑


メンテ終ったのは10時くらい。 そこからIN。

07_10_05_02.jpg

どうでもいいですけど、字体変わってますね。  昔の方がよかったかな、これだと・・・。

07_10_05_03.jpg


このとき91%でした。 ほんとは、サクチケ時間であげたかったのに、サクチケ時間終了と同時にメンテ終りましたからね・・・。

10%くらい、としょうがなくサクなしであげてしまおうと姫へ。

しかし、@2%ちょっとでジョイパが作動しなくなって墓。
しかも翡翠なし。

これで@8%に逆戻り。 これで萎えて、さらにジョイパも再起しないと直らなさそうなので落ちましたとさ。笑

 
 ウィスプ ビショップ Lv142 EXP 約92%
スポンサーサイト







copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
