




便利すぎると、逆に不便だったりするってこと、よくありますよね。 こんにちわ。

パッチでついたHP表示。
案外役に立ってます。 これは戦いの方法がちょっと変わっていいかもしれません。

他に、右上のスキル表示が、時間と友に暗くなっていって、スキルの残り時間を教えてくれるようになったのですが・・・。

これはいいとこ悪いと個いろいろ。
まず暗い状態で点滅されても、マップによっては気づきにくいというとこ。
そして、わざわざこの時間のために振ったネタスキルが無駄になること。

なんのためのまじっくあーまー(ry


朝INして、たま武者さがしてみると、いました。  じーくさんと氷魔さんと一緒に。笑

じーくさんに拉致られて、それからはもうボスラッシュ。

武者→姉歯×2→武者×6くらい

07_10_05_04.jpg

最後三つは同時進行という。笑
一つをじーくさんが、もう一つわたしと氷魔さんで削って、ぎりぎりでじーくさんがこっちの武者に戻って三人で撃破、速攻でじーくさんがやってた武者を三人で。
その後、他のPT3人と合わさってもう一体。

どうやら、パッチ後すぐに倒されたため武者が一時に大量になったんでしょうか。
多分、計算上6~8時間沸きと推測。

07_10_05_05.jpg

ママシュにもこんなHP表示が。笑


この日は講習で、帰るの遅め。

帰ってから、エルさんと骨いって、その後、凛さんとミステリーおじさんの結婚式へ。

07_10_05_06.jpg

07_10_05_07.jpg

おじさんの顔始めてみましたね。笑

二人とも、おめでとう♪


 ウィスプ ビショップ Lv143 EXP 49.38%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
