




なかなか凄いですね。 こんにちわ。

二倍ザク買ってから、火闇では装備(とくにアールン)ぼろぼろ、骨でも装備ぱらぱら+ピオシング20ドロップしたりと。
魔法の種の値段も12kに。
次は果てしなく長かった気がします。苦笑


土曜日。

午前中は授業あったので、午後から。 おかげさまで狩場なし。
そのため火闇へ。

DT終ったあと、10%くらいでアップだったのであげてしまおうと骨へ。
骨っていっても、死んだ骨のほう。笑

聖魔だと残された骨よりあまり経験値よくないですけど。。。
でも、安置ないとかいわれてる割には安置案外あったりします。

まず左真ん中。

―――――①
__②
       ――③
  ――⑤    ④

わかりにくいですけど、こんな感じですよね。 ①が最上段です。
水色部分⑤は完全に安置。
また、③の段に敵がいなければ、④も安置。  ②からの攻撃もくらいません。
④からは3段まとめて攻撃が可能です。

なので、左は③に敵がいる場合、⑤からエンレイなりバハなりで倒してしまって、それから④でジェネすればいいでしょう。

マップはせいまいので、左と右で狩れば大体大丈夫。
真ん中の敵は、移動の際に集めればいいでしょう。

右はというと

――――――①
          ―
―――③        
        ――④
             ―⑤


こんな感じ。
②(上)に敵がいなければ安置。
④も敵がいなければ安置。
②は①~④まで、④は②~最下段まで攻撃可能。
⑤には敵が沸かなく、④に沸いたとき用の批難地です。

ただ、⑤は④からの攻撃をまともにくらいます。
④に敵が一体なら、エンレイorヒールでせめて、ビーム時にしゃがめば回避可能。
二体以上で、ほんとに節約したいなら、バハムートだして常時しゃがんでいれば倒せます。

④は③の攻撃はくらいません。
また、③から②への攻撃ですが、②(下)なら、左はじにぎりぎり寄ってくれるとエンレイがぎりぎり射程圏内に入ります。
上の段にはヒールしか届きません。
素直にジェネでいいでしょう。笑

案外この方法だとビームくらいません。
それでも食らうものは食らいますけどね。

あと、この狩り方はジェネで二発確定になってからのほうがいいでしょう。
なぜなら、下や上にいく機会があまりないから。

ほぼ中段ですませる狩り方なので、上と下の段への攻撃手段はほぼジェネだけと言っても過言ではないのです。
なので、三発になると消費がもったいないです。
いちいち降りたりしていると時間ももったいないですし。


とまあ、死んだ骨の攻略。

その後、あいかさんと残された骨に。

ここであがって144Lv。
ジェネに振って12に。 これでやっとこさわたしも骨に二発確定。
MHありで50kも確認。笑

あと、ヒールで10k見た気がします。 気が・・・。


それから、飯言って、そして・・・

07_10_06_01.jpg

07_10_06_02.jpg

多くの人に祝ってもらって幸せ者ですね。笑

しかし、上には上が。

07_10_06_03.jpg

その後の火幻さんの式。

みなさんおしあわせに。笑


 ウィスプ ビショップ Lv144 EXP 2.94%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
