




センター模試、長くて疲れます。  こんにちわ。

とりあえず自己採点結果。

政経  42 政経はまだ何も手つけてませんし・・・。
国語 115 (評22小46古23漢26) 評論思ったよりできてなかった・・。
英語 200 (筆記160/リスニング40) まさかの高得点。 
数学 188 (ⅠA96/ⅡB92) 素でわからなかったのが1つずつ、凡ミス一つ。
理科 109 (物理51/化学58) 物理めちゃ難しかった。。。

今回英語が凄すぎる・・・。 自分でもびっくりです。笑
授業が完全センター対策にはいってるからかな? かな?


おかげさまで、INしたのは8:30。
DTなので火闇に。

その後、エルさんの骨にいって、10:40くらいからビシャス。

SSなにもとってなくてごめんなさいorz
最近とらなくなってきた。。。


ネタもこれしかないのです。
でもそんなの(以下略)


 ウィスプ ビショップ Lv144 EXP 約35%

これで終るのもなんなので、最後のネタ。

どうでもいいランキング。

コメント回数編

一位  炬燵さん 104回
二位  暁さん 71回
三位  凛さん 70回
四位  リオさん 66回
五位  長&スラ 64回
七位  土さん 62回
八位  マースさん 42回
九位  けろさん 38回
十位  dhnlさん 37回

番外  フィア 228回(笑

一応別名投稿も加えたのですが、なにぶん全部表示されてるわけではないので・・・。
なので、投稿時に名前ころころ変えてる人は不利な結果になってるとおもいます。
ちなみに、これは7:30現在のランキング。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
センターようわからん
たまに別名でコメしたことあるかもww
なかなか面白い


 白翼鈴夜さん
うは、ゴリラと同じとかおわた(´・ω・`)
でも上位キープできずw
まぁまぁ、よろりんk


 kotatuさん
( ゚д゚)・・・
ダントツすぎて笑える。 俺そんなに書いたんだなあ・・・。
しかし、自重はしません

前の記事のネタ婚の相手が誰なのか気にはなるが
何故か沢尻エリカの事が書かれているコメントのが気なってしまう


 リオさん
沢尻エリカ気になっt(ry

意外にも上位w
ッフ このままトップに躍り出るぜ!

※踊るわけではない


 kerorinさん
殆んどコメントしてないのにランクイン・・・
あ、こうやってたまったいくんですか、そうですか
ネイチャートラップか・・・


 マーズノルトさん
なんだこれ(笑)
八位かな。まぁ、どうでもいいような・・・(ぁ


 フィアさん
リオさん、トップまで38回差。
まあ・・・

一位炬燵さん>>[超えられない壁]>>二位~七位>[超えづらい壁]>八位~

ですね。笑


しかし、あの量のコメントを削除するのはだるい。苦笑
するほうもだるくないのか知りたいところ。笑
わざわざPCいろいろかえてやってるとか、おそらくネカフェかな。


 凛さん
うへぇ。なんか3位とかになってる(*´∀`*)♪
2位目指そう。1位は無理♪←

英語ちょーすごいねぇ。満点ぢゃん(ちょい違うけd


 v真里菜vさん
おぉ~w凄いランキングww

(一位 フィアさんw)
ふつうに考えるとww
コノブログハイツモカクニンシテマスw
wwてヵ 記事みるの好きなんですww


 凛さん
がーん。(|| ゜Д゜)
なんか連投扱いになってるし…orz
消しておいてくれると助かるなぁ…





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
