




ザクチケすごいですね。 こんににわ。  誤字、こんにちわ。

月曜日、祝日ですが朝はサクもザクも気かないと言うトラブルが。
12時ごろにメンテは言って直りましたけど、公式では1時間とかいっといて、実際は20分とかいう騙しは辞めてほしかったなぁ。


朝から変身さんに誘われて姫に。
118Lvの斬り賊さんもはいって三人で。

サクチケない姫(しかも三人)となって相当あれでしたけど、とりあえず昼まではもった。 多分。

わたしがちょうど昼食行くときに、斬りさんが限界きて姫離脱。
骨いくそうで、わたしもついてくことに。笑

残された龍の巣で狩って、斬りさん119にあがって、狩り続けてたときに、メンテ。

・・・

この時間、ちょっと寝てたため、INしたのは50分後。
上記の通りなので、もう狩場埋まってまして。苦笑

このあとちょっとあって、それから斬りさんと死んだ骨のほうに。

07_10_09_01.jpg

赤くてやばかったです。
死んだ骨だから、というより、ジェネだから。
もう消費3000超えてますしね。

もうメル限界までつきて、貯金のエリクサとPエリも少々つかったくらい。
おかげさまで、斬りさんが後半DT手前で120に。

その途中

07_10_09_02.jpg

デューさんの挙式にいってきたりも。
小人数の式もいいものですね。笑

斬りさんが120なったところで、グリを探してみる。
1つのchで交戦中。
そのとき斬りさんはエルナス終ってエリニアからリプレに来る途中。

転職のとこまで突っ走ってドアだして、うまくやればまに合うかもって思って戻ってみたら、そこにいたのは山さん。
あれ、さっき違う人だった気が・・・。

死んだのか、わたしがch変えてたのかは知りません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

わたしはスキルカットで死にまして、グリは山さんにまかせて先にレッドを探す。
グリ、ドロップはあれだったみたいですが、転職ETCはゲットしたもよう。

そしてすぐに、レッドも沸き。

かなりスムーズに転職終りましたね。笑
最後どさくさにまぎれて友禄したり。笑


その後、リオさんが見つけたワルメン両沸きにお邪魔。
両沸き見るのはじめてだったりします。
まあ、そのためにいったのですけど・・・。

ドロップは、知力全身60とラッシュ30、あと装備がなんかだそうな。
わたしはラッシュと黄昏いただきました。

そしてもう一体発見。

こっちには横来ましたけど。
そして、初めてマクロ探知機やられたり。
というより、わたしには聞かなさそうですね、あれ。

リオさんがおかげで墓ドロップ。
わたしはマクロ交わすまではよかったのですが、その後スキルカットに気づかず墓。

山さんが持ちこたえてくれたのが助かりましたが。
ドロップとくにいいのはなかったです。

このときとったやつと、一戦目にペットしまい忘れ出とってたミニチュア2個ももらったので・・・

07_10_09_03.jpg

インテンションクエを。

もうね、ザクチケすごい。笑
一回目だけで12個、そして二回目はなんと25個。笑

あと3個という・・・。泣

ということで、きいなさん(例の斬りさん)の転職手伝ったとき、レッドからドロップしたアキレス30と交換条件をリオさんに持ちかけて、三度目・・・

下の鮫のスキルカットで墓(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

これで終るのもしゃくなのですが、ウィスプの所持金500k・・・。
ということで、ふぃあで買ってきて。

四度目で40個。

その後、ミスリルだけかと思ってたら、グリがだす指輪もいるんですね。

一回グリ回って、何もでなくて、そしてビシャス。

一戦目、ぼーっと余所見してたときに上爆弾で墓という・・・。

二戦目もちょっとひやっとする場面が2~3回。
二回終って、レベルアップまで0.50%とか。苦笑

その後、再びグリ周り、しかし指輪、ドロップ率低いのかでてこない。
あいにくビシャで日付変わったため、ザクはもうないのです。

2~3体くらい自分で倒して、4人くらい他人の倒したあとのマップにはいって、やっとこさ・・・ですからね。

07_10_09_04.jpg

ミスリルは、すでにシィルが生命クエ用に買いだめしてたので問題なし。

07_10_09_05.jpg

07_10_09_06.jpg

学校死ねるとわかりつつ、ネタのために2時までおきるのも強い意志?(死


 ウィスプ ビショップ Lv145 EXP 0.26%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ミヵンさん
私は今日友の結婚式に行きました!!
初めてだから 意味不だったw(ちょww

ァレって周るだけなんですかね・・・?
なんヵつまんなヵった;;
まぁぃぃやwぃぃなブーケw


 リオさん
両沸き 連戦で疲れてきつかった;;

ボス沸きすぎも疲れるね 横もいたし

墓10回やったよ。。。

゚(ノД`゚)゚。


 携帯のますっぺさん
寝ろっていうか 追いつかれるのでそろそろ真面目に狩ろうかな…


 デューさん
少し遅れましたがまさかと思って確認しに来ました。
すごい怒涛の動きをされてる中のお時間を頂いて、申し訳ない思いです。
ごめんなさい、ありがとう。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
