




タイトルはLostからのぱくり。  こんにちわ。

しかし、ほんとに時が過ぎるのは早いものです。
いつのまにかに10/11。

夏休み前、朝のINをとめたときに、こんなこといってました。

10時でちゃんとおちれるかな?

はい、堂々と日付変わるまではいってます。 これは末期。

もう少し、いや、もっともっと、自分をコントロールしないとなぁ・・・。


昨日はエルさんと姫に。
またSSないですけど。

145になっても、まだまだいけそうです。
一日で50%とかね・・・。
おかげさまでかきみんさんとれんかさんをぬきましt(ry

10時で終って、その後ビシャスへ。

PTがですね、127暗109投117氷120・145聖。笑

07_10_11_01.jpg

完全に戦闘要員。笑

二戦目ともなると、DKさんがかわって、PTは・・・・

116竜109投117氷120・145聖

おかげさまで、一段階と二段階両方から山とりましt^


しかしまあ、PTがPTなので時間かかりましたね、思ったより・・・・。

終ったあと、昨日に引き続きマガティアのクエストを。
移動多いですね。苦笑

移動中とか、いろいろ長とチャットが弾みまして。
前置きにあんなことかいたのも、長に言われたからでして。

しかも、長と話してたらいつのまにか1:30とかなってまして。
久しぶりですね、あんなに話したの。笑

07_10_11_02.jpg



 ウィスプ ビショップ Lv145 EXP 61.67%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ごりらさん
朝更新されてるって事は起きれたのか(´・ω・`)
 
もうねー時が経つのは早いねー


 大橋さん
更新頻度に、感激www

以前ここの、アサのスキルフリさんこうにさせていただきました。
更新がんばってくださいb
ちょくちょく見てますのでb


 ミヵンさん
ぃぁ、私は・・・時が経つのはぉそぃとぉもぃまふw

何でかと言うと、人生を楽しんでないから(tyw
PTwww 時間かかったんだァ~・・・w
てヵ、私 自分をコントロールしてなぃぞw


 kotatuさん
新敵って何か不気味だね。と、言う事は置いておいて
メイプルだけに限らないが楽しい事をやってるとずっとやってしまう。
これは、仕方が無い事もかも知れない。

だが、○時には終わるという習慣を付ければ案外簡単に自分をコントロール出来るよ
習慣に慣れやすいのが人間ですし( ゚д゚)ノ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
