




またあんなことは起きないでほしい。 こんにちわ。

最近メイポほんとに重くなった気がします。
基本的には大丈夫なのですが、長くINしてたり、BGMかけたりすると急に重くなります。
長くINしなくてもなるときもたまに。 しかもどれもこれも急。

メモリ1Gあってラグ死とか、メモリ1Gあってビシャスで落ちるとか、普通考えれませんよね?

他の人に症状がないのなら、またPCがあれってことにも。。。。
とりあえず、今のところ前のような強制再起や、起動不良は今のところありませんけど。。。


昨日は講習なくて、早めにIN。
最初マガティアにいて、DTは火闇やって、その後またエルさんと姫いったりして。

SSとってないのはいつもどおりだったりして。

そして・・・

07_10_12_01.jpg

きいなさんと変身さんの挙式に。

そのあと、死んだ骨と、途中からかきみんさんとれんかさんにもらった残された骨でレベルアップ。

現在MHに振ってる状況。 今まだ6ですけど。
早いとこ2レベあげて、ネタのインテンションに振りたいところ。笑
まあ、インテンション振ると150でリザが9になってしまいますが。。。
3分くらいいいよね?(死


最後はビシャス。
しかし。。。

初戦、開始10秒で上爆弾の被爆死。

左上の装置に爆弾あって、いったんロープのぼって右に落ちて爆破させようとしたのですが、なぜか右に落ちず。。。


さらに二戦目、急に重くなる現象発生して、開始10秒で鯖落ち。

。。。。。

流石に、これには萎える。。。


07_10_12_02.jpg



 ウィスプ ビショップ Lv146 EXP 0.46%
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
やぁ。 久々にPCから。 デュアルブートしてから ジャクムでMemory1Gでラグひどくなりましたね。 てかぶっちゃけジャクムそのものが最近おもい気がします。まぁ対策としては PCを保冷材等をタオルに包んで冷やしてみたりとか PCのほこりをエアクリーナで掃除してみれば少しは良くなるかもしれません。 あとデフラグとディスククリーンアップとあと最終的に再インストールかな。 再インストールと掃除を組み合わせて治らない場合ハードの問題です。お疲れ様でした^^; まぁぶっちゃけメイプルにPC食いつぶされるとか常識的にありえないですから まず自分が悪いと考えたほうがいいでしょう。 まぁメモリーは意外とつぶされたりするかもしれません。


 dhnlさん
今日久々に入ってみたけど、そのときフィアは何してたんだろ?
できれば、リンsみたいに少しは話がしたかったな

リンsも言ってたけどフィアって本当に廃人なんだねw
楽しむのはいいけど、あまりやりすぎるとやめるときがキツイと思うよ
もうすぐセンターがあるんだから
勉強を少しはしないと大学に落ちちゃうよ><


 ごりらさん
もう僕もXPが自分のもの化してるから管理は自分でしてるけど
掃除はやった方が良いと思う。
僕も1Gでラグはほとんどないね
回線トラブルならしょっちゅうだけど
反応遅いのは前からだし
 
あとはCPUの問題なのかな


 リオさん
pcなんも知りません=====○)д`);.・;゛;ブッ

pc壊さないでね! また会えなくなるでしょ//


 マーズノルトさん
なんだってー。
10月は普通に重いです。その他の月も重かったような気がする。

俺はもう長時間プレイ自重します・・・


 凛さん
今日はロリジュリ(笑)に来てくれてありがと!

んー。重いのはフィアだけじゃないみたい
わたしは普段から重いから気にしないけど← 、楓では8時くらいからはもう入れないほど重いらしい
桜もかなり重くて、、
どうやらメイプル自体が重くなりつつあるようだよ。
ただ人により差があるのが気になるんだけどね…

また何か分かったら報告しま!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
